2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« はじめまして | トップページ | 天からのお言葉をお伝えするということ »

2015年7月 7日 (火)

7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015 @大津



先日、長居和尚様のセミナーに初参加させて頂きました。


朝から夕方まで中身の濃い、とっても有意義な一日でした。


まだまだ勉強不足の私には、一回ではとても吸収しきれないほどの内容でした。


普通のセミナーでは教えて頂けないでろうことまで教えて頂き


本当に内容の濃いセミナーでした。




セミナー終了後の懇親会にも参加させて頂きました。


そして思いもせぬ展開へ・・・


ご一緒させて頂いていた「癒しの風ふうみ」さんのやや強引なお奨めで


急遽その場でチャネリングすることに!


もう皆さん興味津々で私の拙いチャネリングを受けて下さいました。


そして私の心配を他所に、ちゃんと天は応えて下さり、


居酒屋という雑然としたな中でも繋がることが出来ました。


そして受けてくださった方々も、それぞれに心に響くお言葉を頂かれたようで


新米チャネラーとしては、ホッと胸を撫で下ろした次第です。




ホッとしていると ふうみさん容赦ありません。


次は和尚様にチャネリングを!!と


私みたいな新米が和尚様にチャネリングなんて、緊張のあまり冷や汗が出ました。


それでも優しく和尚様はチャネリングを受けて下さり


「おもしろい!」とおしゃって下さいました。


もう冷や汗タラタラでしたが、お褒めの言葉を頂けてほんとに良かったです。





・・・と言うわけで、一生忘れることのできない波瀾万丈な一日となりました。


次回、来年二月の大津セミナーにまた参加させて頂きます。


もちろんセミナー終了後の懇親会にも(^^)


« はじめまして | トップページ | 天からのお言葉をお伝えするということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161154/60656736

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015 @大津:

« はじめまして | トップページ | 天からのお言葉をお伝えするということ »