2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月16日 (木)

「チャネリングってなに?」上の方に聞いてみた

先日いつもお世話になている癒しの風foomiのふうみさんより「チャネリング講座やってみませんか~?」とお誘いをいただきました。
わお~~~~~!やります!やってみたいですっ!!と即答したものの、
チャネリング、人様に教えるって・・・どうやるんデスカ?? ヾ(°∇°*) オイオイ@

・・・ということで、上の方に聞いてみました。



★チャネリングって何ですか?★

 通常では判らぬ世界、視えぬ世界、いわゆる高次元につながることによって
 高き存在からの助力を得ることなり。


★チャネリングするために必要なことは?★

 より高き次元に繋がるためには、常に波動を高く保つことが肝心じゃ。
 波動を高く保つためには、「徳」を積むことが大切であるぞ。


★「徳」を積むためには何をすればいいですか?★

 まずは、善いと感じることは、すぐに実行することじゃ。
 たとえ善きことでも、いやいや、仕方なしにするのと、
 「はい!喜んで」とするのでは、得られるものが違ってくるというものじゃ。
 常に「思い(心)」と「行動(行)」そして「言葉(口)」が一致していることが
 「徳を積む」ことにつながるのじゃ。


★チャネリングをするために大切なこととは?★

 何を目的として行うか?それによって「繋がる先」が決まるのじゃぞ。
 「チャネリングをして有名になりたい、お金を儲けたい、人より優れたい」
 我欲やエゴでチャネリングを始めれば、低い次元へ呼びかけることとなり
 「魂の成長を促したい、向上したい、人のために役に立ちたい」
 そういう思いからなされたチャネリングは、高き次元からの響きが還ってくるのじゃ。
 これこのように低き次元の存在は常にそなたらを虎視眈々とつけ狙い、
 高き存在はそなたらを助けようと、そなたらの呼びかけを待っておるのぞ。
 それゆえ常に自らの行動や言葉を省み、「徳」をつみ、
 波動を高めて行くことが大切であるのぞ。
 さすればそれ相応の高き存在が降り立ち、常にそなたらを守り導くであろう。


★チャネリングによって出来る事、出来ない事とは?★

 人は常に自分の足で歩いていかねばならん。誰も肩代わりしてくれる者はおらん。
 高き次元の存在はそなたらを導き、助言することは出来ても、
 それ以上でもそれ以下でもないのであるぞ。
 常に決定権はそなたらにありて、助言を受け入れるも受け入れぬもそなたら次第。
 問題を解決できるのは、そなたら自身であると言う事ぞ。
 なれど、チャネリングによって得られるものは遥かに大き助けとなるぞ。
 高き次元の波動に触れることにより、そなたらの魂の成長は著しく加速され、
 さらなる成長を得ることが出来るのじゃ。
 魂が成長すれば、今まで問題でありたことさえ、
 また成長の糧でありたことが解りてくるぞ。
 さすれば人生に問題などなにもなく、善きも悪いもなく
 必然であることが解りてくるぞ。
 高き次元の存在たちは、そのためにこそなたらを導いておるのぞ。




・・・・という、ありがた~~~~~いお言葉を頂きました。

「徳をつむ」・・・・ という言葉が出て来た時は、正直びっくりしました。
チャネリングに「徳」が必要だったとは思いもしませんでした。
でも、よ~く考えてみれば、すごく理にかなっているというか
まったくその通り、なことなのかもしないな~と思います。
いろいろチャネリングの本も読みましたが、天からのお言葉は目からウロコでした。
「心」と「行」と「口」・・・を合わせること、大切ですね。
ありがとうございました。


祈りと感謝をこめて@いつき

2015年7月 8日 (水)

天からのお言葉をお伝えするということ

私いつきは、チャネリングにより
天(高次元)からのお言葉(メッセージ)をお伝えしています。
が、有名なスクールに通ったり、各種認定資格を持っているわけではありません。
なんというか・・・ 天然(いや努力)のチャネラーのようです。

幼い頃からそれなりの素質は合ったと思いますが、
最初から繋がれたわけではありません。

複雑な家庭環境に育ち、大人になってからも嫁姑の苦労や自身の病気、
様々な体験の中で自らの魂の成長を望み、その成長に見合ったものとして、
体験の中から学び取ったもの・・・とそう思っています。
だからといって人より優れているとか、勝っているとか思っているわけではありません。
仕事にしようとか、開業しようとか、そう云う目的があって始めたのではなく、
自分にとってチャネリングとは、天から与えられた仕事、使命なんだと、
とても重い責任を伴うものだと認識しています。


ふわふわ&ワクワク、楽しいスピの時代はもう終わり。
そろそろ真剣に自分の魂の進むべき道を考る・・・そういう時期。
一人一人が真摯な気持ちで、自分自身に向き合い、
神様に向き合う時が来ているのです。


今回開業することを決めるまで、ずいぶん長い時間迷いと葛藤の中にありました。
天を含め関係者の皆様には散々じれったい思いをさせてしまったと思います。
それでも、自分が決めなければ、肚をくくらなければ話にならないことも分かっていて、
これほど時間がかかった次第です。
特に国常立大神様、大国主大神様にはご心配をお掛けし大変お世話になりました。
天照大御神におかれましても、ずいぶん長い時間おまたせしてしまいました。
まことに申し訳ない次第です。





こたび、ようやく時満ち、人前に出ること叶いますれば
これもまた神々様、皆様方のお陰と心より感謝申し上げます。
これより天のお言葉をお伝えするものとして 恥ずかしくない様精進してまいりますれば
さらなるご支援お導きのほど、畏みてお願い申し上げ奉ります。



かんながらたまちはえませ かんながらたまちはえませ




神祇巫(かんづかさ) いつき 拝

2015年7月 7日 (火)

7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015 @大津



先日、長居和尚様のセミナーに初参加させて頂きました。


朝から夕方まで中身の濃い、とっても有意義な一日でした。


まだまだ勉強不足の私には、一回ではとても吸収しきれないほどの内容でした。


普通のセミナーでは教えて頂けないでろうことまで教えて頂き


本当に内容の濃いセミナーでした。




セミナー終了後の懇親会にも参加させて頂きました。


そして思いもせぬ展開へ・・・


ご一緒させて頂いていた「癒しの風ふうみ」さんのやや強引なお奨めで


急遽その場でチャネリングすることに!


もう皆さん興味津々で私の拙いチャネリングを受けて下さいました。


そして私の心配を他所に、ちゃんと天は応えて下さり、


居酒屋という雑然としたな中でも繋がることが出来ました。


そして受けてくださった方々も、それぞれに心に響くお言葉を頂かれたようで


新米チャネラーとしては、ホッと胸を撫で下ろした次第です。




ホッとしていると ふうみさん容赦ありません。


次は和尚様にチャネリングを!!と


私みたいな新米が和尚様にチャネリングなんて、緊張のあまり冷や汗が出ました。


それでも優しく和尚様はチャネリングを受けて下さり


「おもしろい!」とおしゃって下さいました。


もう冷や汗タラタラでしたが、お褒めの言葉を頂けてほんとに良かったです。





・・・と言うわけで、一生忘れることのできない波瀾万丈な一日となりました。


次回、来年二月の大津セミナーにまた参加させて頂きます。


もちろんセミナー終了後の懇親会にも(^^)


2015年7月 6日 (月)

はじめまして

いつきと申します。
現在、チャネラー・デビューに向けて準備中です。


よろしくお願いします。

トップページ | 2015年8月 »