2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015 @大津 | トップページ | 「チャネリングってなに?」上の方に聞いてみた »

2015年7月 8日 (水)

天からのお言葉をお伝えするということ

私いつきは、チャネリングにより
天(高次元)からのお言葉(メッセージ)をお伝えしています。
が、有名なスクールに通ったり、各種認定資格を持っているわけではありません。
なんというか・・・ 天然(いや努力)のチャネラーのようです。

幼い頃からそれなりの素質は合ったと思いますが、
最初から繋がれたわけではありません。

複雑な家庭環境に育ち、大人になってからも嫁姑の苦労や自身の病気、
様々な体験の中で自らの魂の成長を望み、その成長に見合ったものとして、
体験の中から学び取ったもの・・・とそう思っています。
だからといって人より優れているとか、勝っているとか思っているわけではありません。
仕事にしようとか、開業しようとか、そう云う目的があって始めたのではなく、
自分にとってチャネリングとは、天から与えられた仕事、使命なんだと、
とても重い責任を伴うものだと認識しています。


ふわふわ&ワクワク、楽しいスピの時代はもう終わり。
そろそろ真剣に自分の魂の進むべき道を考る・・・そういう時期。
一人一人が真摯な気持ちで、自分自身に向き合い、
神様に向き合う時が来ているのです。


今回開業することを決めるまで、ずいぶん長い時間迷いと葛藤の中にありました。
天を含め関係者の皆様には散々じれったい思いをさせてしまったと思います。
それでも、自分が決めなければ、肚をくくらなければ話にならないことも分かっていて、
これほど時間がかかった次第です。
特に国常立大神様、大国主大神様にはご心配をお掛けし大変お世話になりました。
天照大御神におかれましても、ずいぶん長い時間おまたせしてしまいました。
まことに申し訳ない次第です。





こたび、ようやく時満ち、人前に出ること叶いますれば
これもまた神々様、皆様方のお陰と心より感謝申し上げます。
これより天のお言葉をお伝えするものとして 恥ずかしくない様精進してまいりますれば
さらなるご支援お導きのほど、畏みてお願い申し上げ奉ります。



かんながらたまちはえませ かんながらたまちはえませ




神祇巫(かんづかさ) いつき 拝

« 7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015 @大津 | トップページ | 「チャネリングってなに?」上の方に聞いてみた »

チャネリングとは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161154/60662418

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのお言葉をお伝えするということ:

« 7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015 @大津 | トップページ | 「チャネリングってなに?」上の方に聞いてみた »