2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« セッションメニュー「魂振」のご案内 | トップページ | モニターセッションのご感想を頂きました♪ »

2015年9月29日 (火)

遠隔セッション「玉響」のご案内



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。

「光あまねし」では、日本神界の神々からのメッセージを必要な方にお届けしております。
天は常に「言葉を大切にいたせよ」と語りかけて来られます。
私たちの使う言葉には言霊という霊威が宿っており、それによって特別な力が働くのだと。
 
さて、先日は対面チャネリングのご紹介でした。
今日は「遠隔チャネリング」をご案内いたします。






◎遠隔チャネリングメッセージ「玉響(たまゆら)」
「玉響(たまゆら)」とは、伊邪那岐神様が天照大神様だけにお与えになられた言霊の力を現しています。
玉響とは、本来勾玉同士が触れ合ってたてる微かな音のことを言います。
その玉響に、かすかな音の響きの中に込められた言霊をあなたにお届けいたします。


遠隔でのメッセージは対面とは違い、
こちらでは今のあなたに必要なお言葉が「歌(やまとうた)調」で降りてまいります

お言葉は「言葉」として聞こえるのではなく、エネルギーで降りてきます。
そのエネルギーが私の頭の中の語彙を使って言葉に翻訳されると「和歌調」になる・・・
なぜそうなるのか?? 私にもよくわかりませんが、あえて云えばこんな感じです。

最初はお歌の意味を「こうじゃないですか?」と解釈してお伝えしていましたが、
それでは「わたし」というフィルターを通してしまいますので、
現在は何の解釈も注釈もお付けせず、降りたままにお伝えさせていただいております。
純粋に天からのお言葉のエネルギー響きを感じて頂けたら・・・と思います。


なお、遠隔チャネリングメッセージ玉響(たまゆら)では、ご質問はお受けしておりません。
「あなたに必要なお言葉を」メールにてお届けするメールセッションになります。



現在、期間限定で特別料金にてモニター募集中です!! 

料金:6,000円 →【期間限定】モニター特別料金 3,000円
セッション形式:メール対応






セッションの詳細やご質問はこちらから

updown   updown   updown

maple神祇巫(かんづかさ) いつきの公式ホームページ

『光あまねし~日本神界チャネリング』

ただいま、プレ・スタートのイベントとして、日本神界からのチャネリングメッセージを対面でお伝えするセッションを
半額の特別料金にてご提供しております。

遠隔チャネリングセッション「玉響(たまゆら)」





« セッションメニュー「魂振」のご案内 | トップページ | モニターセッションのご感想を頂きました♪ »

イベント開催・お知らせ」カテゴリの記事

セッションメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161154/61814341

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔セッション「玉響」のご案内:

« セッションメニュー「魂振」のご案内 | トップページ | モニターセッションのご感想を頂きました♪ »