2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 癒しイベント「近江の国 癒しの庭」満員御礼!! | トップページ | 『いちぶつ』 »

2015年9月15日 (火)

資格・肩書などについて


神祇巫(かんづかさ) いつきです。

今日は資格などの肩書について書いてみようと思います。


チャネリングに関して云えば・・・
時間やお金をかけて著名な方のスクールに通ったわけではありません。
レイキをマスター課程まで終了して、次何をしようかな~と思っていた時に、
たまたま入った古本屋で見つけたのが「普通の主婦がチャネラーになちゃった」と云う本でした。
「あ!次はコレだ!!」という直感を受けたのもつかの間、
この本を書かれたチャネラーさんが、名古屋でチャネリング・スクールをされていらっしゃるようでしたが、
限りなく普通のパートのオバちゃんには、遠いし、高いし、通えなさそうでした・・・・(T_T)

ところが、たまたま、近くで、お手軽価格で、たった2日間で受けられるチャネリング講座を発見~♪
近いし、安いし、お試しに、お気楽に~♪ と、受けてみました。
捨てる神あれば、拾う神ありって、こういうことを言うんですかね?
とにかくそれが、わたしには日本神界と繋がるための大きなきっかけ、人生の転機となったのです。




世の中には資格や肩書などを重視される方もいらっしゃいます。
実は、私自身がそうでした。そういう視点でヒーラーさんを選んでいました。
一時期はヒーリング・エネルギー関係のアチューンメントを片っ端から受けていました。
実力よりも肩書、資格が欲しかったんですね~
でも実際は、資格があっても、どれがどのエネルギーであるかさえ見極めが出来なくなってしまって、
今では殆ど使っていません(最近ぢゃ、レイキでさえ怪しい・・・(汗))
たくさんあるからイイっていうものじゃないのかも~?と最近は思っています。
使わないエネルギーをさっさと手放せば、新たなオリジナルのエネルギーが降りてくるんじゃないかしらん?

というわけで、いつきは、
より純粋で、精度の高いものをお届け出来ればと思い、チャネリング一本に絞っています。
先日のイベントでさせていただいたヒーリング「スの光氣」も、普段は表に出すことは禁じられています。
大神様のおしゃられるには「みだりに人に見せてなならん」と云うことらしいです。


この「スの光氣」セッションを受けていただいた方にはオプションとしてさせていただきますので、
ご希望の方はお申し込みの際に「ヒーリング希望」とお伝え下さい。






祈りと感謝をこめて@いつき

maple神祇巫(かんづかさ) いつきの公式ホームページ

『光あまねし~日本神界チャネリング』

正式公開は9月中旬を予定しております。
ただいま、プレ・スタートのイベントとして、日本神界からのチャネリングメッセージを対面でお伝えするセッションを半額の特別料金にてご提供しております。

対面チャネリングセッション「魂振(たまふり)」


« 癒しイベント「近江の国 癒しの庭」満員御礼!! | トップページ | 『いちぶつ』 »

いつきのこと(自己紹介)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161154/61618008

この記事へのトラックバック一覧です: 資格・肩書などについて:

« 癒しイベント「近江の国 癒しの庭」満員御礼!! | トップページ | 『いちぶつ』 »