2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 「幸せの玉手箱」予約受付中~♪ | トップページ | 年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 »

2015年11月23日 (月)

母の魂は宇宙人だった?!


先日、玉手箱のミーティングで知り合った サラーサ麗椛さん

過去世リーディングをしていただく機会に恵まれました。

ずっと気になっていたこと、母との関係性について視て頂きました。


その母もすでに故人、現実問題としては解決済(?)ではありますが、

どこかにまだ見えないトゲのようなものが引っかかっていました。


それで、麗椛さんに視えたことを伝えていただいてわかったことは・・・・



母の魂は、宇宙人」 だった?!


なるほど~~~ どうりで

そうかー 宇宙人相手に、理解するも、せんもないやんな~

できんで当たり前やん!!



と、すっごく腑に落ちました。

なんか、えらいスッキリしました!


麗椛さん、長年の見えないトゲを抜いて下さって、ありがとうございました~~~ 

ほんとうはトゲなんて存在していなかったのに、自分で勝手に思い込んでただけなんですが・・・

思い込みってコワイですねえ。。。 (@_@





そんなこんなで、とってもお世話になった麗椛さんとは前世からのお友達のようです。

今親しくさせていただいている方々、またこれからお出会いする方々、

みんなみんな過去世からの繋がりのある方ばかり? のような気がします。

過去世での関係性がどうであれ、今世でもよろしくご指導お願いいたします。


_(_^_)_





Daikakuji

             ↑

  麗椛さんと共に眺めたであろう(?)、大覚寺の蓮池 
happy01


« 「幸せの玉手箱」予約受付中~♪ | トップページ | 年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 »

いつき的スピ考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「幸せの玉手箱」予約受付中~♪ | トップページ | 年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 »