2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 9日 (水)

癒しイベントのご案内 (その2)


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。

お待たせいたしました♪ 癒しイベントのご案内 (その2)です! 

大阪でのイベントを終え、次は古の都、京都どすえ~~~\(^o^)/



12月20日(日) 10時~16時 京都 緑の館にて開催



『hand in hand』 ~手と手繋いで~ 

11209527_908292342586645_3861803681



【会場】 

京都 梅小路公園 緑の館  
〒600-8835 
京都市下京区観喜寺町56-3 梅小路公園内 TEL : 075-352-2500


【アクセス】

・「京都」駅(JR・地下鉄・近鉄)中央口より徒歩約20分
・JR山陰本線「丹波口」駅より南へ徒歩約15分


【出展内容】
 
 ~ 日本神界チャネリング ~  10分  1000円
 ※ ご質問は3つまで(ご質問内容は予め考えておいて下さいネ)





会場となる梅小路公園緑の館は、緑の館は梅小路公園内の京都水族館のお隣です。

とても素敵なお庭が有り、自然に囲まれた素敵な空間です。

先日、たまたま行く機会があったんですが、手作りマーケットで賑わっていました。

素敵な環境でのセッション、とっても楽しみです。



皆様、是非遊びに来てくださいね(^^)

もちろんご予約も承っております♪

お名前、ご希望のお時間、当日のご連絡先を明記の上 コチラまで♪


イベントの詳細、会場へのアクセスは 『hand in hand』のHP を御覧ください(^^)






2015年12月 8日 (火)

「幸せの玉手箱カーニバル♪」に初めて出展させていただきました!!


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



昨日12月6日、大阪東成区で開催の「幸せの玉手箱カーニバル♪」に出展してきました。

とても大きなホールで、そのホールいっぱいの出展者の皆さんに圧倒されました!

スタッフさんも含め総勢100名!!(゚д゚)! 写真に収まりきれないくらい。



Photo_2



初めての大きなイベントで、大丈夫か?わたし?!みたいな心配もありましたが、



セッションを受けて下さった皆様、
 
               ありがとうございました~~~



事前にご予約いただきました倉@様、@野様、川@様、

スピリチュアルセラピストの麗椛(レイカ)
さんの「いいよ!」の口コミで来て下さった、@藤様、中@様、

アニマルコミュニケーターの加藤さんご夫妻のお薦めで来て下さった、松@様、

飛び込みで来て下さった@川様、ありがとうございましたheart01


前回のミーティングで知り合った 高次元ワーカーのRAMWT(ラムー)
さんも受けて下さいました!

普段他の方のセッションをお受けにならないそうで、

受けて下さってとっても光栄でーすhappy01 ありがとうございました~
heart01

その時のコトをご自身のブログに書いて下さっています♪ 




ラムーさんはじめ数名の方々のセッションでは、

足元から上へと、ザワザワ、ゾクゾクした感覚が駆け抜けるような・・・

そんな
感動で鳥肌か立つなんとも言えない感覚がありました。

本当に伝えるべき方に、伝えるべきお言葉をお伝えしている時、この感じがします。

そして相手の方にも神様の想いを、「心」で受け取って頂いているのがわかります。

ああ、このために、させていただいているんだな~と感動の瞬間ですweep

短い時間でしたが、ほんとうにとても素晴らしいセッションをさせて頂きました。

皆様、ありがとうございました。




そして最後になりましたが・・・ 

田中様、わざわざお越し下さりありがとうございました。


2012年から書いておりましたご神示ブログ「天地ユキキノミチ」を読んで下さっていた方です。

偶然(必然)にも「いつき」になったわたしを見つけてくださり、わざわざご来場下さったそうです!

セッション終了後のお話の中でようやくそれが解り、超ビックリです!(゚д゚)!

どうりで、お話の内容や考え方がすごく合う感じがしたはずです。

もっといろいろお話をお伺いしたかったのですが、

ご予約のお客様がお待ちだったので、残念ながらあまりお話し出来ませんでした。

もしまたどこかでお会い出来ましたら、もっとゆっくりお話をお伺いしたいです。

田中様、ほんとうにありがとうございましたheart01




今回、意外な出会いあり、思わぬ情報や収穫もあり、わたしにとって

幸せの玉手箱カーニバル♪は、ホンモノの『
shine玉手箱shine』でした~!


主催者のあんこさん、出展させていただきまして、ありがとうございました~~~~



次回もまた、よろしくお願いたします _(_^_)_






【残席わずか】年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先



癒しの風foomiのふうみさんによるwave
年末の大祓wave&いつきのfuji新年のお筆先fuji

という、スペシャルコラボ企画、残席あとわずかです!!

詳細&お申込みは、ふうみさんのブログからどうぞ~~~♪

                  ↓↓↓





お申込みは、お早めにっ♪


2015年12月 1日 (火)

年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。

2015年も残すところ、あと一ヶ月となりました。皆様はどのような2015年を過ごされましたか?


私にとってこの一年は、人生の中で一度あるかないかというくらい、大きな転機の年となりました。

たくさんの人との出会いの中で「ああ、まだまだだな~」と感じる機会も多く、自らを省みる年でもありました。

来年はさらに自らの身魂を磨き、スキルアップすべく、学びの年となりそうです。


あなたの2016年を素晴らしい年にするために、今年一年を振り返り、自らを見つめなおしましょう。

無意識の内に握り締めてしまっているもの、拘りを手放し、本当の自分へと還っていくための準備をしましょう。



さてこの度、超人気のヒーラーである「癒しの風foomiのふうみさん」

shine年末年始のスペシャルコラボ企画shine をさせていただくこととなりました。


【年末年始特別コラボ企画】

Ooharai_2_4

fuji 2015年年末大祓い&2016年新年お筆先 fuji


年末に一年の大祓い(邪気払い、心身浄化)を行い、新年になりましたら、新年の日本神界からのお筆先(ご神託メッセージ)をおひとりおひとりにお伝えするスペシャル企画です。


詳細&お申込みは、ふうみさんのブログ「癒しの風foomiの近江まほろば日記」よりお申込みいただけます。

公開後すぐに予約の埋まってしまう、超人気のふうみさんのスペシャル企画です。



お見逃しなく~ 
happy02


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »