« 年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 | トップページ | 癒しイベントのご案内 (その2) »

2015年12月 8日 (火)

「幸せの玉手箱カーニバル♪」に初めて出展させていただきました!!


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



昨日12月6日、大阪東成区で開催の「幸せの玉手箱カーニバル♪」に出展してきました。

とても大きなホールで、そのホールいっぱいの出展者の皆さんに圧倒されました!

スタッフさんも含め総勢100名!!(゚д゚)! 写真に収まりきれないくらい。



Photo_2



初めての大きなイベントで、大丈夫か?わたし?!みたいな心配もありましたが、



セッションを受けて下さった皆様、
 
               ありがとうございました~~~



事前にご予約いただきました倉@様、@野様、川@様、

スピリチュアルセラピストの麗椛(レイカ)
さんの「いいよ!」の口コミで来て下さった、@藤様、中@様、

アニマルコミュニケーターの加藤さんご夫妻のお薦めで来て下さった、松@様、

飛び込みで来て下さった@川様、ありがとうございましたheart01


前回のミーティングで知り合った 高次元ワーカーのRAMWT(ラムー)
さんも受けて下さいました!

普段他の方のセッションをお受けにならないそうで、

受けて下さってとっても光栄でーすhappy01 ありがとうございました~
heart01

その時のコトをご自身のブログに書いて下さっています♪ 




ラムーさんはじめ数名の方々のセッションでは、

足元から上へと、ザワザワ、ゾクゾクした感覚が駆け抜けるような・・・

そんな
感動で鳥肌か立つなんとも言えない感覚がありました。

本当に伝えるべき方に、伝えるべきお言葉をお伝えしている時、この感じがします。

そして相手の方にも神様の想いを、「心」で受け取って頂いているのがわかります。

ああ、このために、させていただいているんだな~と感動の瞬間ですweep

短い時間でしたが、ほんとうにとても素晴らしいセッションをさせて頂きました。

皆様、ありがとうございました。




そして最後になりましたが・・・ 

田中様、わざわざお越し下さりありがとうございました。


2012年から書いておりましたご神示ブログ「天地ユキキノミチ」を読んで下さっていた方です。

偶然(必然)にも「いつき」になったわたしを見つけてくださり、わざわざご来場下さったそうです!

セッション終了後のお話の中でようやくそれが解り、超ビックリです!(゚д゚)!

どうりで、お話の内容や考え方がすごく合う感じがしたはずです。

もっといろいろお話をお伺いしたかったのですが、

ご予約のお客様がお待ちだったので、残念ながらあまりお話し出来ませんでした。

もしまたどこかでお会い出来ましたら、もっとゆっくりお話をお伺いしたいです。

田中様、ほんとうにありがとうございましたheart01




今回、意外な出会いあり、思わぬ情報や収穫もあり、わたしにとって

幸せの玉手箱カーニバル♪は、ホンモノの『
shine玉手箱shine』でした~!


主催者のあんこさん、出展させていただきまして、ありがとうございました~~~~



次回もまた、よろしくお願いたします _(_^_)_






【残席わずか】年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先



癒しの風foomiのふうみさんによるwave
年末の大祓wave&いつきのfuji新年のお筆先fuji

という、スペシャルコラボ企画、残席あとわずかです!!

詳細&お申込みは、ふうみさんのブログからどうぞ~~~♪

                  ↓↓↓





お申込みは、お早めにっ♪


« 年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 | トップページ | 癒しイベントのご案内 (その2) »

イベント開催・お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始特別コラボ企画:年末大祓い&新年お筆先 | トップページ | 癒しイベントのご案内 (その2) »