« 癒しイベントのご案内 (その2) | トップページ | 新年によせて・・・ »

2016年1月 7日 (木)

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。


皆様、新年明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。



2_2



12月はさすが師走だけあって、イベント盛りだくさんの西へ南へと走り回り、
その上パートの仕事も容赦なく、年末年始休みなく働いておりました( TДT)
やっと・・・一息つける感じでです。
こんな忙しい年末年始、過ごしたことありません。

月末に控えた長男の挙式へと向かって、怒涛の如く忙しくなりそうな
予感が。。。
だまだ一段落しなさそうです。。。

さてさて、プライベートなことはさて置き、
【年末大祓い&新年お筆先コラボ企画】にお申込み頂きました皆様、ありがとうございました。
新年、元旦より「光あまねし」より神様からの「お筆先」をお届けさせていただきました。

皆様、「お筆先」届いておりますでしょうか?
 

もし届いてないと言う方がおいででしたら、ご連絡下さい。
今一度、他のメールボックスに入っていないかチェックしていただき、
また携帯からの方はPCのからのメール受信が可能な設定に変更して下さい。

ご確認よろしくお願いいたします。



« 癒しイベントのご案内 (その2) | トップページ | 新年によせて・・・ »

イベント開催・お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しイベントのご案内 (その2) | トップページ | 新年によせて・・・ »