2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« チャネリングメッセージ 【ますらお】  2016年2月19日 | トップページ | 2月21日「幸せの玉手箱in森ノ宮」に出展いたしました♪ »

2016年2月22日 (月)

2月20日長居和尚セミナー『成幸学校』in大津 

12362732_954816134593913_8927765030


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



2月20日に大津で開催された長居和尚セミナー『成幸学校』in大津 に行ってまいりました。

今回で二回めです。

たくさんのご参加の方々と共に、様々な情報を、手法を実践とともに学んできました。

長居和尚さんは、セミナーの中で公開した情報も手法も全て自由に使っていいよと申されます。

なんて太っ腹☆

使うも使わないも、その人次第、ということです。

せっかくセミナーに参加しても聞いて帰るだけではもったいない、

ぜひ自分のものにしていかないとってことですね。



それはセミナー後の懇親会についても、同じことが言えると思います。

もちろんみなさんご予定があります。参加するも、しないも自分次第。

でも、セミナーだけではもったいないんです! 

わたしにとってはセミナーよりも、メインは懇親会・・・といっても過言ではないくらい。
                                          それは、ちょっとどうかと思うけど?(汗)




前回 7月4日 『 大極 』 長居和尚 セミナー2015@大津 から半年余り

この半年ばかりの間に すごく変化してきました。

前回は「チャネラーとしてやっていこう」と心に決めたものの まだへっぴり腰☆腰引けてました。

でも和尚さんのセミナー後の懇親会で本当の意味で「肚が括れた」と思います。

わたしにとって大きなきっかけとなった日でした。



それから半年過ぎ、今回の懇親会では、

和尚さん、マオさんから今後チャネラーとしてやっていく上で大切な事、アドバイス&ご提案を

そしてヒーラーのマッシュさんから高次元からのメッセージをいただきました。

まだまだ手探り状態のわたしにとって貴重でかつ衝撃的な内容でした。



実は、ここしばらくセッションの内容について思う所があり、いろいろ思案していましたが、

これを期に、思い切って変えてみようかと思います。
たしかに以前より、セッションによる肉体的負担がキツくなっているのは感じていました。

高次元のメッセージで、今のままのやり方では身体が持たないと言われました。

必要な方々に向けて、長くこのお役目を続けていくためには、ある程度の設定が必要だと。

それはまたクライアントさんにとっても、わたしにとっても必要な大切なことだと。



もう少し先の事になりますが、

一日にお受け出来るご依頼件数やセッション料金に関して
改定していきます。


詳しく決まりましたら、ご報告させていただきます。





と、まあ、

わたしにとっては懇親会での出来事が大きな転機となることが多いようです。



« チャネリングメッセージ 【ますらお】  2016年2月19日 | トップページ | 2月21日「幸せの玉手箱in森ノ宮」に出展いたしました♪ »

いつき的スピ考察」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャネリングメッセージ 【ますらお】  2016年2月19日 | トップページ | 2月21日「幸せの玉手箱in森ノ宮」に出展いたしました♪ »