2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 2月21日「幸せの玉手箱in森ノ宮」に出展いたしました♪ | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

2016年2月29日 (月)

癒しイベント「hand in hand」に出て解ったこと



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



先日、2月28日(日)、京都梅小路公園緑の館での癒しイベント

「hand in hand」に出展してきました\(^o^)/


日差しも温かく良いお天気み恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました!



セッションを受けて下さった方々の中に、
凄腕タロット占い師綬里庵さんのご紹介で♪

という方が何人も来て下さいました!(゚∀゚)


綬里庵さん!ありがとうございます! 口コミ最強!! (≧∇≦)/

彼女のタロット凄いんですよ~ ご興味のある方は → おすすめ占い師口コミサイト



そんな、こんなで たくさんの方にセッションをさせていただくことが出来ました。


皆様、ありがとうございました~~~ _(_^_)_






Images



さて、今回のイベントでは、前回ブログに書いた「繋がる先を設定する」ということを

初めて意識的に行いました。

その結果、とても安定して(グラウンディングが半端ない!)セッションすることが出来ました。

これまでは、その場その場で必要なことが起こる・・・と思い、何の設定も無くしてきましたが、

どんなに無防備だったのかがよく解かりました。

繋がる先が一定であることで、エネルギー的に安定し肉体的にも負担が少なくなること、

そしてよい結果をもたらせることが出来るだな~と確信できました。

これからはこのスタイルでやっていきたいと思います♪(^^)



デビュー以前からこれまで繋がる先がオオクニヌシ様だった時期もありました。

また他の神様だったり、途中入れ替わったりと様々な神様が降りてこられていました。

今回より
アマテラス様に設定いたしました。

アマテラス様は天照エネルギークループの中の
女性性のエネルギーの神様です。

いわゆる天照大御神様のことではありません。

ちなみの男性性のエネルギーはアマテル様です。けっこう俺様ですww


わたしの繋がる先は、高次の神様になりますので、個神的にご神名はほぼありません。

ただ神様のご霊統(エネルギー的系統)として、太陽神=アマテラスという表現をしています。



神様も元々は大きな一つの光のエネルギー体です。

その光から別れ出た一筋一筋の光りの輝きを見た人が、それに名前を付け神と崇めたのでしょうね。

と、言うわけで、

わたしのセッションで守護神様のご神名をお尋ねになられてもお答えはありません。

ましてや守護霊様については、申し訳ありませんがわたしの担当外です。

霊視の出来る方、あるいは霊能者の方をお訪ね下さい。



イロイロ書きましたが、わたしもまだまだ学びの途中なので、その成長の度合いに応じて、

セッションの内容ややり方をどんどん変えていこう・・・そう考えています。



« 2月21日「幸せの玉手箱in森ノ宮」に出展いたしました♪ | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

いつき的スピ考察」カテゴリの記事

イベント開催・お知らせ」カテゴリの記事

日本神界のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月21日「幸せの玉手箱in森ノ宮」に出展いたしました♪ | トップページ | 伊勢神宮参拝 »