2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 第3回『hand in hand』 に出展します♪ | トップページ | 5月22日 『幸せの玉手箱♪in森ノ宮』に出展いたしま~す »

2016年5月11日 (水)

アカシック・リーディング モニター受けました



Photo



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。


以前から興味のあったアカシック・リーディング、

「ぎんのりす」さん
という方がモニターを募集されていたので受けてみました。

とても練習中とは思えない、素晴らしいセッションを受けさせて頂きました。

興味のある方お薦めです
flair



自分のことって「わかっているようでわかっていないこと」多いですよね。

その辺りをズバズバーッと突っ込まれ 
coldsweats02 痛い痛い!

結局は解決済と思っていたことが、ただフタを被せていただけ、まだ終わっていなかった。

そこのトコロを解消できれば後は 
shine無敵!!shine(爆)だとか。

そうなれば「チャネリングを超えたチャネリング」へと脱皮できるかも?




あとの課題は、目をもっと活用すること。

コミュニケーション能力を磨くこと。思い入れを外すこと。

これは相手に良かれと思ってやるのではなく、降りてきたそのままを伝えるということ。

「こうなってほしい」という思い入れは邪魔なだけ。

知らず知らずのうちに、思い入れをしていたみたいです。

クライアントさんにもっとポジティブに幸せになれるようなメッセージをと思っていましたが、

最初の頃の「ただあるがまま」でよかったんですね。。。



などなど、色々とアドバイスいただきました♪


これからどんな風にチャネリングスタイルとか内容とかが変わっていくのか

まだまだわかりませんが、
降りてきたままをお伝えできるよう

ありのままの自分であれるよう磨いていきたいと思っています。





「やることは決まっているので、やるしか無い」



自分の魂の使命に向かって進んでいきたいと思います。

各次元のサポートの皆々様、今後ともよろしくお願いいたします。

いつき 拝



« 第3回『hand in hand』 に出展します♪ | トップページ | 5月22日 『幸せの玉手箱♪in森ノ宮』に出展いたしま~す »

いつき的スピ考察」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回『hand in hand』 に出展します♪ | トップページ | 5月22日 『幸せの玉手箱♪in森ノ宮』に出展いたしま~す »