2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 「セイクレッド・ヒーリング 対面モニター募集」のお知らせ♪ | トップページ | 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その2 »

2016年7月30日 (土)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その1

sun 暑中お見舞い申し上げます sun

Shochu_2



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。




毎日、暑い日が続きますね~

日中暑いからと素足で過ごしていたら、足が冷えたのか?足首痛いです(T_T)

かと言って靴下は暑いし・・・足首用の夏のレッグウォーマーって無いんですかね?

熱中症にはもちろん注意ですが、身体の冷えにも注意が必要ですね(^^)




さて、7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」のご感想が

ボチボチ届き始めました。


第一号は 『京都京北のアロマサロン♪香夢花夢(カムカム)』の林さん ですheart02


林さんは、昨年チャネリングセッションを始めたばかりの頃、来て下さったお客様です。

京都の右京区でアロマサロンをされていらっしゃいます(^^)

わたしもお世話になっている癒しの風ふうみさんのお知り合いで、

先日ふうみさんのFacebookでも、林さんのアロママッサージがすごい!!と紹介されていました~

ご興味のある方はぜひheart01

わたしもいつか林さんのアロママッサージを受けてみたいですぅ~


さてさて、肝心のモニターのご感想です♪






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日で

光あまねし いつきさんが募集されていた

セイクレッドヒーリングモニター

3回目(最終)のセッションを終えました。

 

対面で2回

遠隔で1回

受けさせていただきました。

 

 

1回目 対面のヒーリングで

ハートのチャクラにある金の器から

溢れる悲しみの涙のことや

折れて小さくなった翼のこと

喉に刺さっている棒のこと

頭に刺さった矢(?忘れました(笑))など

みつけていただいて段階を踏んで修復していただきました。

 

頭をヒーリングしていただいている時に

何度か小さな噴火があって

火花が散るような映像を見ていたのですが

どうやら5つも刺さっていて

順番に抜いてくださったようです爆  笑

 

 

2回目は遠隔でした。

3回の中で一番大変だったのでは?

と思います。

 

ハートのチャクラの悲しみの涙が

すごく気になった…とのことで

深く見てくださいました。

 

泣いている私を癒して

光の階段を上がっていくのに

時間がかかったとのことで

折れた翼にはいきつけなかった…

と仰っていましたが、

この日くらいから

私の身体はとても元気になってきました筋肉

 

暫く早朝の起床がつづいたので

普段ならフラフラぐったりしているはずなのに

元気だな~!

と思ってよくよく考えてみたら

いつきさんのヒーリングを受けたんだ~!!

と思い出したのです照れ

 

それに伴って日常のことを楽しめるようになってきました。

 

 

そして今日が3回目

対面でセッションを受けました。

 

前回遠隔の時に

私は白い大きな折り紙のようなものを

見ていました。

 

そのことをお伝えしたら

それについて見てくださいました。

 

設計図を一生懸命書いて、切って…

している姿が見えたようです。

 

そして側には赤と白の

キャリーバックがあったとかびっくり

 

そう!

もう設計図は出来ていますよ!

飛び立つ準備もできていますよ飛行機

というメッセージだそうです。

 

気になっていた折れた翼も

折りたたんだら足首まであって爆  笑

広げたらどこへでもはばたけるほど

きれいな翼にしてくださいました。

 

「海外でも行くんじゃないですか?」

と言われビックリですが

思い立ったらどこへでも行きたくなるので

海外移住もあるのかな?(笑)

 

でも赤と白のキャリーバックだから

国内かもしれないな~!

と勝手に分析していますニヤリ

 

日本中渡り歩くのも楽しそうです口笛

 

 

 

とても温かい癒しの手で

全身ヒーリングしながら

いろんなことを見てくださいました。

 

今は身体も心も

とてもクリアな気分ですキラキラ

 

 

いつきさんに言っていただいた

過去世からの躓きポイントで

今世も躓いたり避けたりして生きてきたので

そのことで心を曇らせないように

クリアな自分を少しでも長くキープしていきたいです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





とっても素敵なご感想をいただきました。

林さんの様にご自身もアロマやヒーリングを通して、様々な学びや心身の浄化を体験されていらっしゃっる方は

結果が出るのも早いな~、と感じました。

三回のヒーリングである程度までの浄化のお手伝いができた、とわたし自身も思います。




あ!それと「素直」な方は結果が出るのが早いそうです。


わたしの様な頑固者は(汗) なかなか人に心を開かない(汗) 本当の自分を見せない(汗)

自己評価が低く自分を信じない(汗)… なかなか時間がかかるらしいです(汗)







shineセイクレッド・ヒーリング モニター募集8月枠 まだ空きがあります!!shine


たぶん9月で募集は終了しちゃうと思います。

全3回のヒーリングを12,000円のモニター価格で受けられるのはこの機会だけ!!

ご興味のある方はお急ぎ下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

« 「セイクレッド・ヒーリング 対面モニター募集」のお知らせ♪ | トップページ | 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その2 »

セッションのご感想」カテゴリの記事

セッションメニュー」カテゴリの記事

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「セイクレッド・ヒーリング 対面モニター募集」のお知らせ♪ | トップページ | 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その2 »