« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月19日 (金)

「いつき」から「伊都岐」に。。。



「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。



突然ですが、「いつき」から「伊都岐」へ、名前を変更いたします。



「いつき」という名前は、2013年5月に竹生島にお詣りに行った船の中で、
 
 「いつき」と名乗りなさいと市杵島姫命様がおしゃっていますよ。

 「いつき」は「斎宮」の意味ですが、どの字を当てるかは自由に決めなさい。



と、ご同行して下さった方から伝えられました。


が、なかなかピン!とくる当て字が見つからず。。。

以来、「いつき」のまま使っておりました。

ところが6月の夢で変えるようにとのサインがありました。

ありがたいことに、著名な方からも素敵な名前をご提案いただきとても悩みました。

最終的に、神様からいただいた「いつき」という響きは変えずに、漢字を当てることにしました。

「伊都岐」
で「いつき」と読みます。


厳島神社の鳥居を裏側から見ると『伊都岐島神社』と社名があります。

こちらからいただきました。

実はわたしの実家の産土様は同じ「厳島神社」。

ご祭神は言わずと知れた
市杵島姫命です。


4029805494_8c7f43168a_3


そしてこれまでの一連の流れは、

2010年夏に友人に誘われて行った竹島の八百富神社が始まりでした。

こちらの八百富神社もご祭神は
市杵島姫命です。

この時に引いたおみくじが【一番:大大吉】で、これがすべての始まりでした。

この後導かれるようにレイキを習いチャネリングを習得し、今に至ります。






  shineshineshine 市杵島姫命 shineshineshine



チャネリングとかでは表立って前には出てはいらしゃいませんが、

常に影からサポートをしてくださっている神様です。

「いつき」はその神様から授かった名前です。

これからもその響き大切に使わせていただきたいと存じます。




今後はぐれーどあっぷ(?)
「伊都岐」ということで(笑)

どうぞよろしくお願いいたします _(_^_)_


2016年8月12日 (金)

8月27日(土) おひさまパーティに出展します\(^o^)/

Ohisama



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。


毎日暑いですが、蝉の鳴き声の勢いも薄れ

心なしか風の中に、「秋」を感じるようになってきました。

お盆ももうすぐですね~(^^
)




さて、イベントのお知らせです♪




8月27日(土) 「おひさまパーティ」に出展します!\(^o^)/


場所 : ピュアサロン「太陽の精」

      〒523-0891 滋賀県 近江八幡市鷹飼町1553イーストビル103

時間 : 10:00 ~ 18:00  


入場は無料です♪



出展内容 

①セイクレッド・ヒーリング  モニター価格 20分 2000円

 セイクレッド・ヒーリングは現在モニター募集中のヒーリングです。
 今回はイベントなのでお試し短縮版。
 チャクラとエーテル体~アストラル体の浄化とエネルギーチャージにより、
 意識の変容を促します。

 

②カード・リーディング  1回 1000円

 日本の神様カード他



③チャネリング(裏メニュー)  10分 2000円
 
 ブログまたはFacebookを見ていただいた方のみの「裏メニュー」です。
  ※ただし、ご相談内容によります。




と、今回はこんな感じで出展させていただきます。


その他、詳しいイベント内容は コチラを御覧くださいませheart01

                       updown updown updown
 
                shine 『ピュアサロン・太陽の精』  shine

2016年8月 8日 (月)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その2


Taki


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



暑い!!とにかく暑いっ!! 蝉の声が更に拍車をかけておりますっsweat01

京都・大阪にくらべれば、滋賀はけっこう涼しいはずなんですがね~

今年の夏は格別暑いような気がします。。。ふう (;´Д`)


画像だけでも・・・涼しげに・・・




さて、ヒーリングのモニターのご感想をいただきましたのでご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine A・S様 shine


昨日、セイクレッドヒーリングモニター3回を終了
ありがとうございました。
いつきさんの手は温かく
つい気持ちよくなって寝てしまいます。

●1回目
頭は、不要な想いがいっぱい詰まっているのを自覚する感覚でした。後は徐々に眠気が、、、、
あのままどれだけ眠り続けたいと思ったか…残念!(笑)
と、本人は気持ちよく寝ておりましたが、いつきさんは大忙し!
ヒーリングによると体じゅうに鉄板やら 鉄板にネジ!+くさびやら~でふさぎまくっていた様です。
それらを外す、切る、抜く、ふさぐといった具合でたくさん修復、お掃除いただきました。
他、喉にも絡んでいるものがあり~
と 掃除のし甲斐がある私です。

●2回目
1回目で自らを傷つけて修行する修道士が出てきたそうですが
今回は、インディアンの男性。
党首に気に入られて別格扱いされていたのに息子の代に変わり、これまでの嫉妬から不当な扱いを受けるようになったとか。
思い起こせばかつて”虐待”ということに自分でも反応が大きいのを自覚しておりました。こういう過去世の思いが残っていたのかと納得致しました。
もちろん今回も気持ちよく眠りについておりました。
ごめんなさい。

●最終3回目
今日も寝るぞ~と開き直ってスタート(笑)
毎回、頭に詰まるものを感じるのですが、今回も。
何なんでしょう?(お尋ねするのを忘れております)
施術後のお話では、浄化がかなり進んできているようですとのお言葉。(嬉しい)
なんと今回はお花畑が一面に~だったそうで、
白や赤、ピンクといった様々な色のバラの花と緑の葉っぱ
バランスも取れていいですねって。(にっこり)
で、その花畑の中からなぜか、のどに向けてホースが伸びていて
そのホースに蓋がしてあったので取っていただいたそうです。
また、1~5のメモリが付いていて 中庸の3に合わせていただいたとのこと。(笑)面白いです!
以上3回を終え、今のところ鈍感な私には変化を感知することはできておりませんが、
徐々に徐々に効いてくる?もしくは、ある日突然に?
 
いずれにせよ、楽しみです!
いつきさん、ありがとうございました!





                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip





shine M・I 様 shine

いつき様
先日は、ヒーリングありがとうございました。
下記感想です。
 
一回目にしていただく前は、久々に本当に精神状態がしんどかったと思います。
けれど一回目にしていただいた後、ヒーリング自体でも変化があったと思いますし、
いろいろな助言・課題もいただいて、自分でも工夫してみました。
2回目をしていただく時には、驚くほどよい状態に変化していたと思います。
 
2回目と3回目は、続けてしていただいたのですが、
2回目の日にいただいた課題も早速行動してしまうパワーもいただきました。
 
3回目を終えて、、、、。
全体を通して思ったことは、
これからもいいこと良くないこと!?いろいろ出会うであろうけど
外側で出来事がいろいろ起こるだろうけれど、
自分自身の心は、マイナスに動じずに、いつも自分の幸福感を感じる心を忘れず?!にいたい。
 
自分はこれから何が起きようと、幸せ(心)になろう。そう設定しよう。
と、、、、。なんか、とても思いました。
 
自分のこれからの生き方を考えました。
そして、軸がとても揺れていたのが、軸が整う方向に、心が向いたと感じています。
 
(三回のヒーリングでとても満足してはいますが、)三回とも直接ヒーリングだったので、
帰ってきてから、遠隔ヒーリングだとどんな感じなんだろうと
興味もわいていますが。。。
 
セイクレッド・ヒーリングとにかく本当にありがとうございました。
ヒーリングそのもの以外にも、いつきさんとのおしゃべり(カウンセリング)が本当に楽しかったです。
本当にいろいろな学びがありました。
 
また、これからも学んでいきたいと、とても感じています。
よろしくお願いしたいです。
 
とりあえず感想の報告とお礼まで。






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip





以上、お二人の方のご感想でしたheart01ありがとうございました。



受ける方の状態によって、視えるもの感じるものも変わってきます。

受けていただいた方にも、それぞれの受け取り方、感じ方があるでしょう。

お一人お一人にとって必要な、癒しと変容のエネルギーを中継できればと願っています。



まだまだ、モニターは続きます。

モニターさんの今後の変化に注目していきたいと思います。






shineセイクレッド・ヒーリング モニター募集8月枠 まだ空きがあります!!shine


たぶん9月で募集は終了しちゃうと思います。(9月の日程は調整中です)


全3回のヒーリングを12,000円のモニター価格で受けられるのはこの機会だけ!!

ご興味のある方はお急ぎ下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »