« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

神の島『久高島』 その2

「光あまねし」の伊都岐です。




さて、翌9月25日、幸せの玉手箱in沖縄を終えられたあん子さんと共に、

今回の玉手箱のスタッフさんもされていたゆきのさんの車に同乗させていただいて

久高島への船が出ている安座間港へと出発しました。



港へ向かう途中、何処か寄りましょうか?とナビゲーター役のゆきのさんが

『垣花樋川(かきのはなヒージャー)』へ連れて行ってくださいました。

垣花樋川は南城市玉城の高台にあり、ゴツゴツした石畳の急な坂を登っていきます。

しばらく行くと子どもたちの歓声が、小さな子たちが裸になって水浴びをしていていました。

小さな池はンマミシガー(馬浴川)、と呼ばれ、下流ではそこから流れ出た湧き水を利用して

たくさんクレソンが栽培されていました。



Photo

その池から少し登った右手の林には

イキガンカー(男の川)と呼ばれていた男性用の水場があり、

その奥には小さな石の祠がありました。

そこでみんなでしばし合掌。

なんとなく柏手を打つのははばかられ、

静かに手を合わせるだけにしました。

その場の氣に周波数を合わせてみると、
縄文杉のような古くてとても大きい樹のビジョンが。。。

はるか昔、そんな大樹がここにあったのかもしれませんね。





お参りを終えると、たくさんの蝶や蜻蛉が~shine

下の池からは子どもたちの遊ぶシャボン玉まで流れてきました。

さて、イキガンカーからさらに急な坂を登ると

Img_2010
今度はイナグンカー(女の川)と呼ばれる女性用の水場です。

湧き水の注ぎ口は龍さんになってる~heart01
かわいいhappy01

下のイキガンカーよりもこちらの方が好きかも~


水も澄んでいてとても美味しい水でした!

やっぱり水のキレイな場所は周波数も高いですshineshineshine



イキガンカーの湧き水とイナグンカーの湧き水を

1本のペットボトルにブレンドしていただいてきました(^^)









神の島『久高島』 その1

Img_1985_3

「光あまねし」の伊都岐です。


先日9月24日より、

二泊三日の予定で
shine沖縄shineへ行ってきました。

24日に那覇で開催中だった、

あん子さんの幸せの玉手箱in沖縄へ遊びに~
heart04

小さめの会場でしたが、たくさんのお客さんで

溢れかえっていました!!

 



Img_1991_2 あん子さんのブースもとっても盛況で忙しそうでした!


 福本さん、ルカエルさん、親ビンも出展されていて、

 わたしもさっそくみていただきました~(´∀`*)ウフフ

 




普段イベントでは他の出展者のセッションを受ける時間があまり無いんですが、


今回ばかりはお客さんとして楽しんできました~♪


でも、やっぱりセッションしている方が楽しい!! 

ココまで来るなら、わたしも出展すればよかったーーー!

そうすれば、もっと楽しかったのに~
flairと思いました。

次回は出展者として来ます!!
Img_1992

イベント終了後は、出展者さん達にまじって

ちゃっかり交流会にも参加してきました
shine

沖縄のみなさんと楽しくお話させていただきました~

ありがとうございました
heart02





沖縄では、あちこちで頻繁にスピリチュアルなイベントがあるそうです。

お隣の大ホールでは「てんつくマンさん」の講演会があったようで、行列が出来ていました。

       すみません!sweat01てんつくマンさんというお名前しか存じ上げておりませんがsweat01


沖縄では、本土のわたしたちよりもずっと普通に日常の中であたりまえに


自然の精霊や神様やスピリチュアルが身近に存在しているんですね。

那覇から乗ったタクシーのおじさんにも、普通にスピな話ができてしまう・・・

沖縄はそういう処なんだなぁと、それを実感してきました。






さて、今回の沖縄行きはイベントだけが目的ではありません。

目指すは shine高島shine!!

久高島は”神の島”と呼ばれ、神様に呼ばれないとなかなか行けない島なんだとか。

翌25日、その久高島へ向かって出発です。








2016年9月12日 (月)

9月22日(祝)は『JHA癒しフェスタ』に出展です♪



「光あまねし」の伊都岐です。



19日(祝)の『幸せの玉手箱in森ノ宮』に続き、

京都城陽市で開催の『JHA癒しフェスタ』にも出展します\(^o^)/

お友達のshineピュアサロン・太陽の精さんshineからのお誘いで出させていただきます。

初めての開催で、どんな感じになるのかな~??と、今から楽しみデスheart01




Photo




              『JHA、癒しフェスタ』




「人や環境に優しい心身の癒し」をテーマに、

癒しに必要なツールやアイテム、空間を集結した体験方イベントです(^^)



◆日時  9月22日(祝)  開場 10:30~16:00


◆場所  文化パルク城陽 (西館地階 市民ホール)

      京都府城陽市寺田今堀1番地  有料駐車場あり 


◆入場無料♪  


◆セッション内容
 
 <天からの導き(チャネリング・メッセージ) 20分 3000円>
  
  高次元のガイドにつながり、あなたに必要なメッセージをお伝えいた
します。
  ※ご質問は3つまで。事前にご用意下さい。
 
 <セイクレッド・ヒ-リング 20分 2000円>
 
  ネガティブな感情などのエネルギーを浄化することで、自然な感情の昇華や
  思い込みの転換など意識の変革を目的としたヒーリングです。
  エーテル体・アストラル体をリーディングしながらヒーリングしていきます。

2016年9月11日 (日)

9月19日(祝)『幸せの玉手箱in森之宮♪』に出展します(^^)



「光あまねし」の伊都岐です。


前回の5月から、4ヶ月ぶりの
shine玉手箱shine出展で~す\(^o^)/

これまでイベントでは、時間内でできるだけたくさんの方にセッションをさせていただくことを

念頭において来ましたが、
今回のイベントからは、

お一人一人の方々とゆっくりお話したり、じっくりヒーリングしたいなぁ~

と思っています
heart02



どうぞよろしく~\(^o^)/





13934772_862676087167077_1623048408






               幸せの玉手箱in森ノ宮♪



    9月19日(祝)  開催時間:11:00〜18:00(受け付け17:30)
 


◆会場:森ノ宮ホール
 
 大阪市中央区森ノ宮中央1‐14-1
 JR環状線北出口より信号渡ったところ
 地下鉄森ノ宮駅7番出口から約30秒
 

◆入場無料
 
 森ノ宮交差点から直ぐです。
 同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。


◆幸せの玉手箱公式HP 

 http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869559.html

 あん子さんからの一言メッセージが載っていますっ!!(〃∇〃)


◆セッション内容
 
 <天からの導き(チャネリング・メッセージ) 20分 3000円>
  
  高次元のガイドにつながり、あなたに必要なメッセージをお伝えいた
します。
  ※ご質問は3つまで。事前にご用意下さい。
 
 <セイクレッド・ヒ-リング 20分 2000円>
 
  ネガティブな感情などのエネルギーを浄化することで、自然な感情の昇華や
  思い込みの転換など意識の変革を目的としたヒーリングです。
  エーテル体・アストラル体をリーディングしながらヒーリングしていきます。


 

2016年9月 9日 (金)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その3

13384734_989825567799064_15616484_2

「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) 伊都岐です。


7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」ですが、

今月9月をもってモニターの募集を終了します。

たくさんの方々がご応募下さり、お陰さまでしっかりモニターすることが出来ました。

わたしの目指すヒーリングが、だんだん形になり始めています。

近日中に新しいヒーリングメゾットとして、メニューに加えていきたいと考えています。


乞う、ご期待heart01heart01heart01


いただいておりますヒーリングのモニターのご感想をご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine S・I様 shine


いつきさん


ありがとうござ
います

今まで生きてきて ずっと息苦しかったのは、そういう事だったのかと納得できました

始まってすぐ身体の上から押さえ込まれている感覚と、息苦しさを感じました。

意識的に深呼吸を繰り返してました。


時間が経つほどに気分も良くなり、手足に電流が流れているような感覚


昨日は4時間も昼寝をしてしまったので寝られないだろうと覚悟していたのに、

しっかり寝落ちしてました😅



全てに納得いきました。


そして今世でも、信じていた人からの裏切りを経験し、その当時と似た想いを繰り返してます。


それはもう終わった事だとはっきりと認識する事が 最初の一歩なのかな。


恐るべしいつきさん!


今夜も宜しくお願いします




                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine H・I様 shine



伊都岐さまのセッションを受けて……

3回に渡るセッションを体験させて頂いた事に大変感謝申し上げます。

セッションを受ける度に自身が凄く楽になっていく事を感じました。

1度目は対面でセッションして頂き受けながら穏やかな中、眠った状態になり身
体が軽くなった事を覚えております。

本当は全て対面で希望致しておりましたが2度目3度目は体調の都合で初めて
遠隔セッションを受ける事に……

こちらの急な変更にも関わらず心良く日程を変えて下さり遠隔セッションを受け
遠隔でもこれだけ感じれる物なんだとびっくり致しました。

自宅での体験だったお陰でゆったりと受ける事が出来ました。

しっかりしたアドバイスも頂き本当に1度目とは違う自分を知る事が出来ました。

3度目は今までとは違い眠りに付く事なく意識を持ちながらのゆったりとしたセッションでした。

とにかくリラックスしながら自身の課題で有る事への変化など凄く感じれる事が
出来ました事、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »