« 「いつき」から「伊都岐」に。。。 | トップページ | 9月19日(祝)『幸せの玉手箱in森之宮♪』に出展します(^^) »

2016年9月 9日 (金)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その3

13384734_989825567799064_15616484_2

「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) 伊都岐です。


7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」ですが、

今月9月をもってモニターの募集を終了します。

たくさんの方々がご応募下さり、お陰さまでしっかりモニターすることが出来ました。

わたしの目指すヒーリングが、だんだん形になり始めています。

近日中に新しいヒーリングメゾットとして、メニューに加えていきたいと考えています。


乞う、ご期待heart01heart01heart01


いただいておりますヒーリングのモニターのご感想をご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine S・I様 shine


いつきさん


ありがとうござ
います

今まで生きてきて ずっと息苦しかったのは、そういう事だったのかと納得できました

始まってすぐ身体の上から押さえ込まれている感覚と、息苦しさを感じました。

意識的に深呼吸を繰り返してました。


時間が経つほどに気分も良くなり、手足に電流が流れているような感覚


昨日は4時間も昼寝をしてしまったので寝られないだろうと覚悟していたのに、

しっかり寝落ちしてました😅



全てに納得いきました。


そして今世でも、信じていた人からの裏切りを経験し、その当時と似た想いを繰り返してます。


それはもう終わった事だとはっきりと認識する事が 最初の一歩なのかな。


恐るべしいつきさん!


今夜も宜しくお願いします




                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine H・I様 shine



伊都岐さまのセッションを受けて……

3回に渡るセッションを体験させて頂いた事に大変感謝申し上げます。

セッションを受ける度に自身が凄く楽になっていく事を感じました。

1度目は対面でセッションして頂き受けながら穏やかな中、眠った状態になり身
体が軽くなった事を覚えております。

本当は全て対面で希望致しておりましたが2度目3度目は体調の都合で初めて
遠隔セッションを受ける事に……

こちらの急な変更にも関わらず心良く日程を変えて下さり遠隔セッションを受け
遠隔でもこれだけ感じれる物なんだとびっくり致しました。

自宅での体験だったお陰でゆったりと受ける事が出来ました。

しっかりしたアドバイスも頂き本当に1度目とは違う自分を知る事が出来ました。

3度目は今までとは違い眠りに付く事なく意識を持ちながらのゆったりとしたセッションでした。

とにかくリラックスしながら自身の課題で有る事への変化など凄く感じれる事が
出来ました事、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




« 「いつき」から「伊都岐」に。。。 | トップページ | 9月19日(祝)『幸せの玉手箱in森之宮♪』に出展します(^^) »

セッションのご感想」カテゴリの記事

セッションメニュー」カテゴリの記事

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「いつき」から「伊都岐」に。。。 | トップページ | 9月19日(祝)『幸せの玉手箱in森之宮♪』に出展します(^^) »