2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 9月22日(祝)は『JHA癒しフェスタ』に出展です♪ | トップページ | 神の島『久高島』 その2 »

2016年9月30日 (金)

神の島『久高島』 その1

Img_1985_3

「光あまねし」の伊都岐です。


先日9月24日より、

二泊三日の予定で
shine沖縄shineへ行ってきました。

24日に那覇で開催中だった、

あん子さんの幸せの玉手箱in沖縄へ遊びに~
heart04

小さめの会場でしたが、たくさんのお客さんで

溢れかえっていました!!

 



Img_1991_2 あん子さんのブースもとっても盛況で忙しそうでした!


 福本さん、ルカエルさん、親ビンも出展されていて、

 わたしもさっそくみていただきました~(´∀`*)ウフフ

 




普段イベントでは他の出展者のセッションを受ける時間があまり無いんですが、


今回ばかりはお客さんとして楽しんできました~♪


でも、やっぱりセッションしている方が楽しい!! 

ココまで来るなら、わたしも出展すればよかったーーー!

そうすれば、もっと楽しかったのに~
flairと思いました。

次回は出展者として来ます!!
Img_1992

イベント終了後は、出展者さん達にまじって

ちゃっかり交流会にも参加してきました
shine

沖縄のみなさんと楽しくお話させていただきました~

ありがとうございました
heart02





沖縄では、あちこちで頻繁にスピリチュアルなイベントがあるそうです。

お隣の大ホールでは「てんつくマンさん」の講演会があったようで、行列が出来ていました。

       すみません!sweat01てんつくマンさんというお名前しか存じ上げておりませんがsweat01


沖縄では、本土のわたしたちよりもずっと普通に日常の中であたりまえに


自然の精霊や神様やスピリチュアルが身近に存在しているんですね。

那覇から乗ったタクシーのおじさんにも、普通にスピな話ができてしまう・・・

沖縄はそういう処なんだなぁと、それを実感してきました。






さて、今回の沖縄行きはイベントだけが目的ではありません。

目指すは shine高島shine!!

久高島は”神の島”と呼ばれ、神様に呼ばれないとなかなか行けない島なんだとか。

翌25日、その久高島へ向かって出発です。








« 9月22日(祝)は『JHA癒しフェスタ』に出展です♪ | トップページ | 神の島『久高島』 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月22日(祝)は『JHA癒しフェスタ』に出展です♪ | トップページ | 神の島『久高島』 その2 »