2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その4 | トップページ | 【一周年感謝キャンペーン】チャネリング・セッションを特別価格にて!! »

2016年10月26日 (水)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その5



「光あまねし」の伊都岐(いつき)です。



前回、「セイクレッド・ヒーリング最後のモニターさんの感想」という記事を書きましたが、

まだありました~!ヾ(°∇°*) オイオイ


なんと!あの「癒しの風」のふうみさんからもご感想をいただきました~♪

そして先日のヒーリングイベント「虹の祝福」に来て下さったshanonさんが

ご自身のブログにご感想をUPして下さいました♪

shanonのブログはこちら♪  「時空の案内人 Soul change venus ~shanon~」

ベテランのヒーラーさんに受けて頂いてとても勉強になりました~

お二人ともありがとうございました~heart02heart02


受けるかどうか迷った時の参考にしてくださいね。

注)ヒーリングの感じ方には、個人差があります。



なお、ヒーリングイベント
「虹の祝福」のご案内はこちらhappy01
     
         マッサージまにあ みおうのブログ







********************





shineY・N様 (ヒーラーさん)shine




いつきさん、こんばんは!大変遅くなりました。

モニターでは大変お世話になりました。

最初に井上さんが受けておられてお話を聞いていたので、何がでるかな♪とドキドキしてました。


初回に見てもらった背負ってたカブトガニが、もう衝撃で。

剥がしてもらうときは、一瞬痛かったのだけど、「もういらない」って自分で決めた途端するりと抜けたのが印象的でした。

そうかぁ、わたしも自分で決められるんだなぁとちょっと自分を褒めたりして。

それを取ってから、アンテナがいっぱいなのをまとめてもらったり、まだまだ隠れてた小さなわたしを癒やしてもらったり、

わたしも映像で見えたりして、いろんな旅をさせていただきました。

もう半世紀以上も、自分を守ることをしてきたので、すっかり癖になってる感はありますが、

それでも「新たな自分」を楽しんでいこうと思います。

あ、ちなみに、お稲荷さんにいた小さなわたしは、いまは狐さんになってお稲荷さんのおもりをしています。

それもまた、愛しいです♡


自分が「サイキック」だとはあまり思ってなかったのですが(それを言われてびっくり(゚д゚)!)、

そこにあまり意識を向けることなく、でもいいものを受け取ると決めて、必要なときに

使っていけるように日々研鑽いたします。

現在は、変化のプロセスにいる感じで、まだまだメンテナンスをしていただきたいと思っています。


いつきさんのヒーリングは、その人が「これに向き合う」と無意識なり意識なりで決めたことにも反応してる感じです。

そして、定期的に受けることで自分の魂のメンテナンスになりそうで、これからもお世話になりたいです。


ありがとうございました。





********************






shine「癒しの風」ふうみさん(Facebookより転載)shine




少し前から、夜中になると全身激痛に見舞われ、なかなか眠れず。原因不明。

友人に遠隔で透視してもらうと、自分自身の過去生がらみの浄化だという。

しかし自分ではわからず、どうにもこうにもならないので、

昨日急遽、伊都岐(いつき)さんに来ていただいてヒーリングしていただきました。

みっちり1時間セイクレッド・ヒーリングをしていただいて、原因を取り除いていただきスッキリ。

激痛はほぼおさまり、やっと復活しました。

こういうことってあるんです。


伊都岐さんのセイクレッド・ヒーリング、おススメです♪




********************




« 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その4 | トップページ | 【一周年感謝キャンペーン】チャネリング・セッションを特別価格にて!! »

セッションのご感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その4 | トップページ | 【一周年感謝キャンペーン】チャネリング・セッションを特別価格にて!! »