2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 癒しイベントのご案内 10月号 | トップページ | 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その5 »

2016年10月19日 (水)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その4


Senjyu02_3



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) 伊都岐です。



10月より新メニューとして受付を開始したした「セイクレッド・ヒーリング」

最後のモニターさんの感想が届きましたのでご紹介させていただきますhappy01





********************




shine M・K様 shine




セイクリッドヒーリングモニター受けさせていただきました!

ありがとうございました。



ちびたのおでんに始まったセッションは、おでんかと思いきや水晶の五輪塔に姿を変え、

次々と愉快な(?)イメージが伝えられました。

それは、まるで自分も一緒に見ているかのような臨場感。

内容にびっくりしつつも、同時進行で行われているヒーリングに身も心もゆったりして、更なるトランスに誘われていきます。

それでいて、感覚や意識は明晰で、いつきさんの問いかけへの答えや言葉への質問もきちんとできます。

なんと!ええっ?そうくる!ということの連続。

約1時間半(いやもっと?)のセッションがあっという間で、そのあとのシェアや感想や質問でうっかり長居してしまいました。すみません〜。

約1週間ごとに受けましたが、この間がまた絶妙でした。

回を重ねるごとに内容が展開してより深まり、なるほどこれは数回行うのが大事だなと感じました。

今後の人生の方向性に今ひとつ確信が持てなくてお願いしたモニターセッションでしたが、

背中を押すどころか全力の後押しと太鼓判をいただいたような思いで、もうこっち行くしかないかなと(笑)

このタイミングでこの内容が受けられ、(しかもこの価格で)本当に有難く、感謝しております!

いつきさんの柔らかくも毅然とした言葉とたたずまいがとても信頼でき、安心してセッションを受けることができました。


非常に明確で、あまりにも腑に落ちるので、人生変えたくない方にはおすすめしません(笑)

ありがとうございました!




********************






こちらこそ、ありがとうございましたheart01

Mさんのヒーリングは、ほんとうに楽しんでさせていただきました♪

いろいろな符号が合ってくる・・・ バラバラだったパズルのピースがぱちんとハマる・・・

そんな感覚のヒーリングでした。

詳しいご感想をありがとうございました♪



彼女のモニターセッションの前後あたりから、

ヒーリングの時に
shine観音様shineshine如来様shineがおいで下さるようになって来ました~

ありがたくも大きな金色の
shine御手shineがす~~~っと現れて

浮かばれなかった想いや過去世を光へと救い上げていって下さいます。




人をお救いになられるのはやはり (*・∀-)b

仏様のほうがお得意?ご専門?のようで御座います。




ありがとうございます~ (^人^) 
南無~




« 癒しイベントのご案内 10月号 | トップページ | 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その5 »

セッションのご感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しイベントのご案内 10月号 | トップページ | 「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その5 »