« 4月15日(土)『古事記講座In大津』のご案内♪ | トップページ | 巫女【おつげさん】はじまります♡ »

2017年4月27日 (木)

やる気スイッチ。本気スイッチ。



「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。


ここのところ、と~んと、更新しておりませんでした(;・∀・)

すっかりご無沙汰している間にも

数々のイベント出展や古事記の講座も無事終えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



その間にもいろいろな出来事があり、
わたし自身の心境も様々に揺れ動きましたが、

ようやくそれらの軛から自由になれそうな予感がしてまいりました。

すべては自分で決めていたこと。 動くことも、動かないことも。

様々な理由をつけ、言い訳をしつつ、やらないことを選択していた。。。

要はそういうことなんですよねー すべてが。




今日はおうし座の新月だそうです。

伊都岐的には、あまりそういうの意識はしないのですが、

昨日あたり
から「やる気スイッチ」入ったみたいです!!

本気で、ガンガンやっていきます!!

皆様、どうぞ応援よろしくお願いしま~~~す\(^o^)/




Ousi

« 4月15日(土)『古事記講座In大津』のご案内♪ | トップページ | 巫女【おつげさん】はじまります♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月15日(土)『古事記講座In大津』のご案内♪ | トップページ | 巫女【おつげさん】はじまります♡ »