2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月29日 (火)

魂が望むこと




「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。




毎日暑い日が続きますが、もう8月も終わりですね~

7月日の新月から始まり、8月8日の満月を経て、8月22日の新月まで・・・・

ネット上でも様々な情報が流れる中、皆さんはどう過ごされましたか?



わたしは良くも悪くも大きく揺さぶられ、今の自分のあり方、立ち位置の確認をさせられました。

二年前、この仕事を始めようと思った一番最初の原点に立ち返り、

魂の望みが何であったのか?を改めて突きつけられる結果となりました。

その事を考えると、なんかもう、訳もなく涙がこみ上げて・・・・・


涙、涙の期間でした。



この9月より、新たな学びを始めることにしました。

魂が望むことを成し遂げるために必要なスキルを習得したいので。

本当はもっと早くにそうすべきだったのに、何処かに逃げがあった、甘えがあってしてこなかった。

それが今目の前に突きつけられている・・・そんな感じです。

今までのことがけして無駄だったとは思わないけれど、ずいぶん遠回りして来たみたいです。



これが最後のチャンス。


肚を決めて、魂の望む道を歩いていきたいと思います。





Course_hipuno




2017年8月11日 (金)

八百万の神々のからのお言葉


「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。





『いよいよの時参っておるぞ…早う準備いたせよ…』





この頃、頭の中をこの言葉がグルグルしています。


2017年酉年、今年の秋が節目。


既に8月7日には【立秋】を迎えました。期限は迫りつつあります。

まだまだ次があるとか、その内に…という時間は既に残されていません。もう充分待たれました。


『いつやるの?今でしょ!!』と、上はおしゃっています。




お役目は誰でもが受けれるものでも与えらるものでもありません。

それぞれの魂がどれだけ磨けたか?どれだけ澄んでいるか?どれだけ光を通せるか?

そして、お役目を受ける覚悟があるか?問われます。

お役目を受ける以上、肚が括れるまで何度も何度も試されます。

それを超えて尚、自分の足で立てるものだけが立っていける…ということなのです。




わたしに与えられたお役目は


【八百万の神々のお言葉を伝えるが我が役目】です。


八百万の神々のお言葉を、何処の誰に、どう伝えるのか??

その覚悟を持った方々にお伝えしたいと思います。





Hikari <申し込み・お問合せ>


★光あまねし★


◎対面  大津瀬田サロンにて 日時等ご相談の上


◎遠隔  Skype、LINE、電話 など








2017年8月 1日 (火)

8月8日(火) 京都護王神社にてイベント出展したします!

「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。


さて、先日の癒やしスタジアムに続きまして、京都でのイベントのご案内です。



ゆる〜い不思議イベント shineLeakLani満月祭@護王神社shine


日時 : 8月8日(火)  10:00 - 16:00

場所 : 京都 護王神社

      〒602-8011 京都府京都市上京区 烏丸通下長者町下ル桜鶴円町385

入場 : 無料

内容 : 言葉のおみくじ 「おつげさん」  15分 2000円 

      高次元に繋がり、今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。

ご予約 : wingright01@icloud.com までheart01




2




そしてその他にも

マッサージ・雑貨・九星気学・チャネリング・アカシックレコード・オーラソーマ

カードなどなど・・・いろいろ出展されま~す(*^^*)



暑い時ではありますが、

護王神社でのゆる~い不思議イベントへ遊びに来てくださいましheart01

お待ちいたしておりますnote






Photo

御礼!!「癒やしスタジアム」



「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。


先日の「癒やしスタジアム」では、急な告知にもかかわらず

わざわざ遠方よりお越しいだたきまして、ありがとうございました~!!

とても嬉しかったです♪

その他たくさんの方々にも必要なお言葉をお伝えさせていただきました。

来て下さった皆様、ありがとうございましたheart01



イベント開催の三日前に出展が決まるという展開の中で、

当日不思議な出会いもありました。

五年ほど前、チャネリングを始めた当初に知り合った方と偶然の再会。

しばらくはスピから遠ざかっていたようで、五年ぶりにイベントに遊びに来たらしく、

あの広い会場で、たくさんの出展者、来場者の中で偶然再会する・・・

もはや偶然ではなく、必然ですよね!

彼女にとって本当に必要なメッセージをお伝えすることが出来ました。

コレだけのために来たのかも~?って思えるくらいの達成感がありました。


さらに、この後も必然の出会いが続くわけですが・・・

そのお話しはまた、別の機会にでも・・・

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »