チャネリングメッセージ

2017年7月 1日 (土)

ゆらゆらとふるべ




我が言葉、何を思うて聞いておるのか。

何のための言葉と思うておるのか。

いたずらに人の心、揺るがすではない。

揺るがさずともすでに揺れておるではないか。

その揺れが不安となり迷いとなり今の世に溢れておるのぞ。

その揺れ、揺り起こしが必要ざからぞ。

「ゆらゆらとふるべ」とはこのことを云うぞ。

早う起きよよ。




何をそのように心配いたしておるのか。

常に守られておること何故に気づかんのぢゃ。

気づきた者から目醒めるぞ。

まずは己自身を見つけねばならん。

外ばかり見ておっては己にも気づけん。

己に気づけんものが何を見えようか。

片腹痛いのう。





様々な導き、すでに与えておるぞ。

多くの者それら受け取りても気づきもいたさん。

他人事ではないぞ。

他人事と思うておるうちはなかなかぢゃ。

己の事と、早う気づけよ。




渦は始めぞ。

すべては渦ぞ。

渦の中より出て、渦に還るのぞ。

そなた自身も渦ではないか。

そのこと早う気づけよ。




人は光ぞ。

光より生まれしものぞ。

その光失くして何と致す。

光の輪回さねばならん。

光そのものへ還る道ぞ。




ひらき、むすび、ひかる、いやさかの道。




2017年3月 6日 (月)

玉響


サインがあったので、公開します。

ご縁のある方に届きますように。。。




玉響の

光あつめし 言の葉の

マコトの光 闇を照らさん



大和なる

国のまほろば 御鏡の

えも見えね 己が姿を



待つことの

暗き千歳の 隠り世の

明けて光の 現れ出でん



東雲の

四方を照らす 御光の

光の粒に見ゆる 玉響



同胞の

御胸に響きし 言霊の

見えぬ縁の 絆紡がん



世をかけて

あまねの宙に 誓いてし

千載一遇の 時はいたれり



待ちわびし

四方の夜明けの 清々し

光あまねし 世の末々に





2016年2月19日 (金)

チャネリングメッセージ 【ますらお】  2016年2月19日


Funade




あまつちより いでしもの

そは わがいくたまの いとしごゆえ

まことのひかり よにしめさん


なみがありて ひかりあり

ひかりありて ことはなり

ことはありて まことあり

よにしめすは 

ひかりのみちなり

まことのみちなり

ことはのみちなり


まこともうすは ことのはの

まことのおんの ひびきなり

ひびきありて よにあまねく

よにあまねいて ひかりしめすなり






よにあらわるるは ますらおの

てんのおやくの たてじょうぶ

ついぞ いたりたこのときを

いまやおそしと まちうける

やあやあ われこそはと なのりあげ

てんのひかりのみちしめす

いざいざ ふなでのときなり

とき いたりたり







2016年2月11日 (木)

チャネリングメッセージ  【鍵】   2016年2月6日 



Wing




今何かが起こりつつあることを あなた方も感じているでしょう

今この時 あなた方は何をしますか?

今在る 形を壊す勇気はありますか?

今在る あなた自身を変えていく勇気はありますか?

すべてはあなた方次第です



いくらどのように時代が変わろうとしていても

あなた方自身がそれを受け入れ 共に変わろうとしないかぎり

今在る形を壊そうとしないかぎり 多くの無駄な時間が流れ去っていきます

今まさに今在る古き形を脱ぎ捨て 新しい形へと移行していかなければなりません

ただ安穏と時代の変化を待っていては何も始まりません

「鍵」はあなた方自身であることを知らねばなりません



あなた方自身が己自身の中の変化することへの怖れ まだ見ぬ新しい世界への戸惑い

そうしたものを克服し 乗り越えていく勇気が必要なのです

今まさに時代は変わろうとしています

あなた方がどう判断しどう選択するかで 新しい時代への道がひらけてくるのです

すべてはあなた方にかかっているのです

今あなた方は岐路に立っていることを知って下さい

そしてあなた方の目の前には無限の未来が広がっています

どのような未来を望み創造していくか 何を選択していくか

それによってすべては変わってきます



あなた方は自分自身のことを 取るに足らぬ存在と思っているかもしれません

いえ そうではないのです

あなた方一人一人の想い 望む気持ち 夢見る心 が創造のエネルギーを生み

その一人一人の発する創造のエネルギーがやがて束となり 一つの道筋となって

あなた方未来を創造していくのです

それゆえ あなた方が何を感じ 何を考え 何を選択していくか 

心しなければいけません

あなた方の何気ない日常で行動 発言 選択 あらゆるものの一つ一つが 

あなた方の未来へと続いているのです



今の世の人々の心のあり方が世相に現れ 様々な問題を起こしています

それは社会や環境が悪いせいでも 政治が悪いせいでもありません

むしろあなた方自身でそうした世界を作り出しているのです

今の人々の心は乱れています

なぜこのように乱れてしまったのでしょう?

それはあなた方が自分というものを見失い 見失っていることも知らぬままに

ただただ享楽にふけり 流されるままに日々を過ごしているからです



怠惰な日々は終わりを告げます



これから後あなた方は 自分自身を見つけ出すという新たな道へと歩み出すこととなるでしょう

すべての出来事があなた方に対し 新しい考え方やもの見方や価値観 

そして新しい生き方を求めてくるでしょう

今までの古いやり方では 立ち行かなくなってきます

今あるすべての制約は取り払われ 真の意味で自由な世界となるでしょう

そして真の自由とは 自己責任であるということを

あなた方は体験を通して学んで行くこととなるでしょう




すべてはあなた方次第 すべてはあなた方から発するのです




2016年2月 3日 (水)

チャネリングメッセージ  【肚】  2016年2月3日

Photo_2





あなた方にとって 必要なメッセージをお伝えいたします。





人間というものの 存在の意味・在り方

そうしたものが 今こそ問われる時期となっています。

あなた方の心に潜む様々な思惑 また理想を追い求める心

様々な形で問われる事となるでしょう

これから先の人生において 何を指標として生きていくか

その指標と言うものが 求められてくるでしょう

    あなたは何のために生まれ そして何を為すために生きるか?

今こそ自分自身と向き合い 今在る自分というものについて考えて下さい





必要なことはすべて与えられています

そしてその与えられていることを いかに受取るか いかに己のものとしていくか

気づくもの 気づかぬもの はまたま見て見ぬふりをするもの

すべてはあなた方自身の選択であるということを 自覚し責任を負って下さい

自分で自分の選択に責任を負えるようになった時

あなた方は何を与えられ 何を求められているかを 

理解することができるようになるでしょう






頭で理解することと 肚で理解することは 同じではありません

本当の理解は 肚でするもの

頭で考えて理解できたと思っても それはあなた方のエゴでしかありません

肚で理解するということは その瞬間に理解ることです

腑に落ちる とは そういうこと






今までの物事の考え方や見方 そうしたものがすべて書き換えられることとなるでしょう

一度ではありません 二度三度 繰り返し繰り返し

あなた方の今までの考え方を塗り替えるために

必要なことが起こってくるでしょう

あなた方を導くために 繰り返し繰り返し起こってきます

日々の生活の中に 繰り返しを見た時 学びの時であると受け取って下さい



常にあなた方は導かれ また守られていることを知って下さい

そして目には見えぬその存在に感謝する心を忘れないで下さい






 

2016年1月10日 (日)

新年によせて・・・



Sea_of_fog_2





ひらけゆくよ あけぬるに


まことひらきたる ますらおの


はやすさなるの おおきみさまの 


おんまえにて ことあげし 



ひらけぬるは みろくよの


かみよのいしずえ あなないの


あまつてるひの おおきみさまの


まことのみよを ひらくなり



みよ いずるは つきのおおきみさまなり


あまてり つきよみ はなひらく


ごさんたいのおおきみさまの


まことのすがた よにあらわれん





よにひらくは みろくよぞ


一と一 わすこころ 三四をひらく






二〇一六年 元旦




2015年10月27日 (火)

モニターセッションのご感想を頂きました♪



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。


ただいま、プレ・スタートのイベントとして、日本神界からのチャネリングメッセージを対面でお伝えするセッションを
半額の特別料金にてご提供しております。
このモニターセッションにたいへん多くの方々からお申込みを頂いております。
嬉しい悲鳴を上げております。ありがとうございます(^^)


普段はパートの仕事をしながら、チャネラーとしてのセッションをさせて頂いておりますゆえ、
現在対面でのセッションは二週間から一ヶ月待ち、
遠隔通話(電話・Skype)でのセッションは二週間以内でご案内いたしております。
たいへんお待たせして申し訳ございません _(_^_)_
今しばしお待ちくださいませ。



さて、先日モニターセッションを受けて下さった方からご感想を頂きました。
ご本人の了解をいただき、掲載させていただきます。

ありがとうございます\(^o^)/



*************************





~ S.K様 チャネリングセッション『魂振』(遠隔Skype) ~


いつきさま


先ほどはどうもありがとうございました。


優しく交流していただけて(^^)、胸がほどけてゆくようでした。


最初から胸が震えて涙がとまらずで


メモを便りにしないと何をお話させてもらったかも


おぼろげになるほどに


涙を流すこと、お話させてもらうことに夢中の時間でしたが


電話を終えたあとは何かふと情熱?みたいな


ものが芽生えてるのに気づきました。


少しずつでも歩いていけるようにしたいと思ってます。


色々とお伝え下さってありがとうございます。


今日は素晴らしいご縁をありがとうございました。






*************************




そしてもうお一方、ブログにシェアして下さりました~(^^)
神様のお言葉を文字起こしまでして、それはもう詳しく・・・
kochiさんのブログ「le petit atelier*」 へどうぞ~


現在、期間限定で特別料金にてモニター募集中です!! 

料金(60分):10,000円 →【期間限定】モニター特別料金 5,000円
セッション形式:対面セッション、Skype・電話での遠隔通話セッション

◎対面セッション
滋賀県近江八幡市・野洲市・守山市近辺の指定場所にてさせていただきます(場所はご相談に応じます)。
和室の貸し室や、個室形式のカフェなど。



セッションの詳細やご質問はこちらから

updown   updown   updown

maple神祇巫(かんづかさ) いつきの公式ホームページ

『光あまねし~日本神界チャネリング』

ただいま、プレ・スタートのイベントとして、日本神界からのチャネリングメッセージを対面でお伝えするセッションを
半額の特別料金にてご提供しております。

対面チャネリングセッション「魂振(たまふり)」


2015年9月21日 (月)

『いちぶつ』

神祇巫(かんづかさ) いつきです。

いつも日々日常の中で、神様とよくお話をしています。
車の運転中とか、お風呂に入っている時とか、お布団の中とかで、です(^^)

「気」を澄ますと、お言葉が降りてくる・・・と言うか 浮かんできます。
そして色々と注意を受けたり、お小言を云われたり・・・
あまりしょうもない事をお聞きすると、だんまり無視されます(汗)
自分で考えなさいってことですね~

そんな神様との会話の中から、大事だなと思ったこと、お伝えしなきゃと思うことを
ここに書いていこうと思います。

必要な方に必要なメッセージがお届けできれば・・・と思います。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀




多くの者が己の道歩まんがため 四苦八苦しておるの


なぜに四苦八苦せねばならんのか わかりておるか


人の歩むべき道と 己の歩みたき道が ちごうておるからぞ


それゆえに齟齬(そご)が生ずる


天からもろうた『いちぶつ』を しっかり肚に収めんからぢゃ


肚に『いちぶつ』収まれば 自然と道は開けてくるぞ


なれど我欲で開きた道は 閉じ行くぞ ゆけどもゆけども 皆闇ぢゃのう


『いちぶつ』がなんであるか わからんうちは
 

闇ぢゃ 闇ぢゃのう


人ごとと思うておってはいかんぞ そなた自身もぞ


ようよう考えいたさねばならんぞ



三千(世界)  九十(まこと)  四九八九(◯) に 一(丶) たせよ


五と七り 九と七り 十(Θ)ᘎᘏ  一八十 ひらくぞ





祈りと感謝をこめて@いつき


 maple神祇巫(かんづかさ) いつきの公式ホームページ

『光あまねし~日本神界チャネリング』

ただいま、プレ・スタートのイベントとして、日本神界からのチャネリングメッセージを対面でお伝えするセッションを
半額の特別料金にてご提供しております。

対面チャネリングセッション「魂振(たまふり)」

2015年7月16日 (木)

「チャネリングってなに?」上の方に聞いてみた

先日いつもお世話になている癒しの風foomiのふうみさんより「チャネリング講座やってみませんか~?」とお誘いをいただきました。
わお~~~~~!やります!やってみたいですっ!!と即答したものの、
チャネリング、人様に教えるって・・・どうやるんデスカ?? ヾ(°∇°*) オイオイ@

・・・ということで、上の方に聞いてみました。



★チャネリングって何ですか?★

 通常では判らぬ世界、視えぬ世界、いわゆる高次元につながることによって
 高き存在からの助力を得ることなり。


★チャネリングするために必要なことは?★

 より高き次元に繋がるためには、常に波動を高く保つことが肝心じゃ。
 波動を高く保つためには、「徳」を積むことが大切であるぞ。


★「徳」を積むためには何をすればいいですか?★

 まずは、善いと感じることは、すぐに実行することじゃ。
 たとえ善きことでも、いやいや、仕方なしにするのと、
 「はい!喜んで」とするのでは、得られるものが違ってくるというものじゃ。
 常に「思い(心)」と「行動(行)」そして「言葉(口)」が一致していることが
 「徳を積む」ことにつながるのじゃ。


★チャネリングをするために大切なこととは?★

 何を目的として行うか?それによって「繋がる先」が決まるのじゃぞ。
 「チャネリングをして有名になりたい、お金を儲けたい、人より優れたい」
 我欲やエゴでチャネリングを始めれば、低い次元へ呼びかけることとなり
 「魂の成長を促したい、向上したい、人のために役に立ちたい」
 そういう思いからなされたチャネリングは、高き次元からの響きが還ってくるのじゃ。
 これこのように低き次元の存在は常にそなたらを虎視眈々とつけ狙い、
 高き存在はそなたらを助けようと、そなたらの呼びかけを待っておるのぞ。
 それゆえ常に自らの行動や言葉を省み、「徳」をつみ、
 波動を高めて行くことが大切であるのぞ。
 さすればそれ相応の高き存在が降り立ち、常にそなたらを守り導くであろう。


★チャネリングによって出来る事、出来ない事とは?★

 人は常に自分の足で歩いていかねばならん。誰も肩代わりしてくれる者はおらん。
 高き次元の存在はそなたらを導き、助言することは出来ても、
 それ以上でもそれ以下でもないのであるぞ。
 常に決定権はそなたらにありて、助言を受け入れるも受け入れぬもそなたら次第。
 問題を解決できるのは、そなたら自身であると言う事ぞ。
 なれど、チャネリングによって得られるものは遥かに大き助けとなるぞ。
 高き次元の波動に触れることにより、そなたらの魂の成長は著しく加速され、
 さらなる成長を得ることが出来るのじゃ。
 魂が成長すれば、今まで問題でありたことさえ、
 また成長の糧でありたことが解りてくるぞ。
 さすれば人生に問題などなにもなく、善きも悪いもなく
 必然であることが解りてくるぞ。
 高き次元の存在たちは、そのためにこそなたらを導いておるのぞ。




・・・・という、ありがた~~~~~いお言葉を頂きました。

「徳をつむ」・・・・ という言葉が出て来た時は、正直びっくりしました。
チャネリングに「徳」が必要だったとは思いもしませんでした。
でも、よ~く考えてみれば、すごく理にかなっているというか
まったくその通り、なことなのかもしないな~と思います。
いろいろチャネリングの本も読みましたが、天からのお言葉は目からウロコでした。
「心」と「行」と「口」・・・を合わせること、大切ですね。
ありがとうございました。


祈りと感謝をこめて@いつき