2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

ヒーリング

2017年2月 6日 (月)

モニター募集【総合スピリチュアルセッション(仮)】


「光あまねし」の 伊都岐(いつき)です。



節分もすぎ、立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きます。

インフレンザも流行っています。体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。



さて、この度光あまねしでは、かねてより考えていました新たしいセッション形態、

ヒーリング・チャネリング・カードリーディング等を織り交ぜた、総合的なセッションを開始します。

このセッションでは、ヒーリング・チャネリング・リーディングを個別に分けるのではなく、

クライアントさんの状態や意識レベルに応じて、柔軟に組み合わせていくセッションです。

もちろん、チャネリングだけ、ヒーリングだけのセッションもお選びいただけます。



初めてで、チャネリングとヒーリング、どちらを受ければいいの?という方、

またヒーリングもチャネリングも両方受けたい!という欲張りさん!

そして、自分をもっと高めたい、意識を変えていきたい、覚醒めたい方に!


shineちょっと贅沢なフルコースshineとなっています。
 



モニター募集【総合スピリチュアルセッション(仮)】

 
    モニター価格 各5,000円引き!! 先着13名様
 

     ・対面    2時間 21,000円 → 16,000円

     ・Skype   
2時間 18,000円 → 13,000円


新しい総合セッションのモニターさんを募集します。

モニター条件、セッションの感想をネット上で公開可能な方。

先着13名様。対面は大津JR瀬田駅前のサロンにて。


お申込みは、個別に itsuki@hikari-amaneshi.jp
にメールでお願いします。




******************




【総合スピリチュアルセッション(仮)】

【内容】

リーディング・チャネリング・ヒーリングを総合的に用いたセッションです。

決まった内容、順番はありません。下記は大まかなセッションの内容です。

すべてこの通りのものになるとは限りません。

クライアントさんお一人お一人に必要な内容をその時の流れに沿ってご提供させていただきます。


①リーディング

始めに、何故このセッションを受けようと思ったのか?その他問題点などをお伺いし、

それについてアカシックレコードカードなどを使いリーディングします。


②ヒーリング

このヒーリングでは、まず各エネルギー層(エーテル体~ブッディ体)をリーディングしながら

浄化し、ユニバーサル・エネルギーを充填し整えます。

(不要なエネルギーコードの抜き取りと浄化、ネガティブなエネルギーや過去世の解放、

チャクラやオーラの修復・調整)

※ヒーリングできるエネルギー層は段階的で個人差があります。


③チャネリング

ヒーリング中は深くクライアントさんと繋がります。その際、クライアントさんのハイヤーセルフやガイドなど

光の存在などから、クライアントさんに必要なメッセージが降りて来た時はそれをお伝えいたします。

※ヒーリング中に繋がるチャネリングと地球神界チャネリングで繋がる次元は違います。

よって降りてくるメッセージの内容やエネルギーも異なることがあります。


【効果】

 ・エネルギーを浄化、充填することで、エネルギー的滞りや詰まりが原因だった身体の痛み等が楽になる。

 ・人間関係や自分の置かれている環境が変わり始める。

 ・本当の自分の望み、魂の目的に気づき始める。

 ・意識が高まることで周波数が上がり、ガイドからのサポートを受け取りやすくなる。

※セッションを受けた後の変化は、意識やエネルギーの状態により個人差があります。

すべての人が同じように変化するとは限りません。




どうぞ皆様にとって最善最高のセッションとなりますように。



 

2016年10月 5日 (水)

【祝】新メニュー!! セイクレッド・ヒーリング お申込受付開始!!

「光あまねし」の伊都岐です。


「光あまねし」に新しいヒーリング・メゾットを追加いたしました~ happy01


ヒーリングのお申込・お問合せは こちらからお申込いただけます♪




<セイクレッド・ヒーリング>
 
 セイクレッド・ヒーリングはチャクラやオーラの層(エネルギー体)にアクセスし

 ネガティブな感情や過去世のカルマなどを浄化、ユニバーサルエネルギーを充填し
 
 肉体的、また精神的不調和の調和をはかることを目的とします。
 
 
 プロのヒーラーになりたい方はもちろん、人の役に立つ仕事や生き方がしたい方、

 今の状況や自分をポジティブに変えたい方、対人関係などにお悩みをお持ちの方に
 
 お勧めです。




メニューは3つ
heart01

 
  ①セイクレッド shine基本コースshine 
 
     全5回 48,000円(対面5回+遠隔でのフォロー2回付)
     
     カウンセリング + ヒーリング 90分 
  
  ②セイクレッド 
shineフォローアップコースshine 
     
     全2回 18,000円(対面2回+遠隔でのフォロー1回付) 
 
     カウンセリング + ヒーリング 90分
 
     ※基本コースを受けられた方対象 
  

  ③エソテリック・ヒーリング
     
     完全遠隔にて1回 8,000円より 必要に応じて・・・
 
   ※セイクレッド・ヒーリング全5回を終了した方のみ、お受けいただけます。

  エソテリックでは、セイクレッドよりもっと深く更に意識の奥底に入っていきます。

  意識の奥底に封印されている過去世から持ち越したネガティブなエネルギーやカルマ

  など、魂を抑圧しているものを解放することにより意識の解放、変革を促します。




その他、チャネリングメニューも新しくなりました。

詳しくはHPをご覧くださいませ
heart01




2016年9月 9日 (金)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その3

13384734_989825567799064_15616484_2

「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) 伊都岐です。


7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」ですが、

今月9月をもってモニターの募集を終了します。

たくさんの方々がご応募下さり、お陰さまでしっかりモニターすることが出来ました。

わたしの目指すヒーリングが、だんだん形になり始めています。

近日中に新しいヒーリングメゾットとして、メニューに加えていきたいと考えています。


乞う、ご期待heart01heart01heart01


いただいておりますヒーリングのモニターのご感想をご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine S・I様 shine


いつきさん


ありがとうござ
います

今まで生きてきて ずっと息苦しかったのは、そういう事だったのかと納得できました

始まってすぐ身体の上から押さえ込まれている感覚と、息苦しさを感じました。

意識的に深呼吸を繰り返してました。


時間が経つほどに気分も良くなり、手足に電流が流れているような感覚


昨日は4時間も昼寝をしてしまったので寝られないだろうと覚悟していたのに、

しっかり寝落ちしてました😅



全てに納得いきました。


そして今世でも、信じていた人からの裏切りを経験し、その当時と似た想いを繰り返してます。


それはもう終わった事だとはっきりと認識する事が 最初の一歩なのかな。


恐るべしいつきさん!


今夜も宜しくお願いします




                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine H・I様 shine



伊都岐さまのセッションを受けて……

3回に渡るセッションを体験させて頂いた事に大変感謝申し上げます。

セッションを受ける度に自身が凄く楽になっていく事を感じました。

1度目は対面でセッションして頂き受けながら穏やかな中、眠った状態になり身
体が軽くなった事を覚えております。

本当は全て対面で希望致しておりましたが2度目3度目は体調の都合で初めて
遠隔セッションを受ける事に……

こちらの急な変更にも関わらず心良く日程を変えて下さり遠隔セッションを受け
遠隔でもこれだけ感じれる物なんだとびっくり致しました。

自宅での体験だったお陰でゆったりと受ける事が出来ました。

しっかりしたアドバイスも頂き本当に1度目とは違う自分を知る事が出来ました。

3度目は今までとは違い眠りに付く事なく意識を持ちながらのゆったりとしたセッションでした。

とにかくリラックスしながら自身の課題で有る事への変化など凄く感じれる事が
出来ました事、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




2016年8月 8日 (月)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その2


Taki


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



暑い!!とにかく暑いっ!! 蝉の声が更に拍車をかけておりますっsweat01

京都・大阪にくらべれば、滋賀はけっこう涼しいはずなんですがね~

今年の夏は格別暑いような気がします。。。ふう (;´Д`)


画像だけでも・・・涼しげに・・・




さて、ヒーリングのモニターのご感想をいただきましたのでご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine A・S様 shine


昨日、セイクレッドヒーリングモニター3回を終了
ありがとうございました。
いつきさんの手は温かく
つい気持ちよくなって寝てしまいます。

●1回目
頭は、不要な想いがいっぱい詰まっているのを自覚する感覚でした。後は徐々に眠気が、、、、
あのままどれだけ眠り続けたいと思ったか…残念!(笑)
と、本人は気持ちよく寝ておりましたが、いつきさんは大忙し!
ヒーリングによると体じゅうに鉄板やら 鉄板にネジ!+くさびやら~でふさぎまくっていた様です。
それらを外す、切る、抜く、ふさぐといった具合でたくさん修復、お掃除いただきました。
他、喉にも絡んでいるものがあり~
と 掃除のし甲斐がある私です。

●2回目
1回目で自らを傷つけて修行する修道士が出てきたそうですが
今回は、インディアンの男性。
党首に気に入られて別格扱いされていたのに息子の代に変わり、これまでの嫉妬から不当な扱いを受けるようになったとか。
思い起こせばかつて”虐待”ということに自分でも反応が大きいのを自覚しておりました。こういう過去世の思いが残っていたのかと納得致しました。
もちろん今回も気持ちよく眠りについておりました。
ごめんなさい。

●最終3回目
今日も寝るぞ~と開き直ってスタート(笑)
毎回、頭に詰まるものを感じるのですが、今回も。
何なんでしょう?(お尋ねするのを忘れております)
施術後のお話では、浄化がかなり進んできているようですとのお言葉。(嬉しい)
なんと今回はお花畑が一面に~だったそうで、
白や赤、ピンクといった様々な色のバラの花と緑の葉っぱ
バランスも取れていいですねって。(にっこり)
で、その花畑の中からなぜか、のどに向けてホースが伸びていて
そのホースに蓋がしてあったので取っていただいたそうです。
また、1~5のメモリが付いていて 中庸の3に合わせていただいたとのこと。(笑)面白いです!
以上3回を終え、今のところ鈍感な私には変化を感知することはできておりませんが、
徐々に徐々に効いてくる?もしくは、ある日突然に?
 
いずれにせよ、楽しみです!
いつきさん、ありがとうございました!





                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip





shine M・I 様 shine

いつき様
先日は、ヒーリングありがとうございました。
下記感想です。
 
一回目にしていただく前は、久々に本当に精神状態がしんどかったと思います。
けれど一回目にしていただいた後、ヒーリング自体でも変化があったと思いますし、
いろいろな助言・課題もいただいて、自分でも工夫してみました。
2回目をしていただく時には、驚くほどよい状態に変化していたと思います。
 
2回目と3回目は、続けてしていただいたのですが、
2回目の日にいただいた課題も早速行動してしまうパワーもいただきました。
 
3回目を終えて、、、、。
全体を通して思ったことは、
これからもいいこと良くないこと!?いろいろ出会うであろうけど
外側で出来事がいろいろ起こるだろうけれど、
自分自身の心は、マイナスに動じずに、いつも自分の幸福感を感じる心を忘れず?!にいたい。
 
自分はこれから何が起きようと、幸せ(心)になろう。そう設定しよう。
と、、、、。なんか、とても思いました。
 
自分のこれからの生き方を考えました。
そして、軸がとても揺れていたのが、軸が整う方向に、心が向いたと感じています。
 
(三回のヒーリングでとても満足してはいますが、)三回とも直接ヒーリングだったので、
帰ってきてから、遠隔ヒーリングだとどんな感じなんだろうと
興味もわいていますが。。。
 
セイクレッド・ヒーリングとにかく本当にありがとうございました。
ヒーリングそのもの以外にも、いつきさんとのおしゃべり(カウンセリング)が本当に楽しかったです。
本当にいろいろな学びがありました。
 
また、これからも学んでいきたいと、とても感じています。
よろしくお願いしたいです。
 
とりあえず感想の報告とお礼まで。






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip





以上、お二人の方のご感想でしたheart01ありがとうございました。



受ける方の状態によって、視えるもの感じるものも変わってきます。

受けていただいた方にも、それぞれの受け取り方、感じ方があるでしょう。

お一人お一人にとって必要な、癒しと変容のエネルギーを中継できればと願っています。



まだまだ、モニターは続きます。

モニターさんの今後の変化に注目していきたいと思います。






shineセイクレッド・ヒーリング モニター募集8月枠 まだ空きがあります!!shine


たぶん9月で募集は終了しちゃうと思います。(9月の日程は調整中です)


全3回のヒーリングを12,000円のモニター価格で受けられるのはこの機会だけ!!

ご興味のある方はお急ぎ下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2016年7月30日 (土)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その1

sun 暑中お見舞い申し上げます sun

Shochu_2



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。




毎日、暑い日が続きますね~

日中暑いからと素足で過ごしていたら、足が冷えたのか?足首痛いです(T_T)

かと言って靴下は暑いし・・・足首用の夏のレッグウォーマーって無いんですかね?

熱中症にはもちろん注意ですが、身体の冷えにも注意が必要ですね(^^)




さて、7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」のご感想が

ボチボチ届き始めました。


第一号は 『京都京北のアロマサロン♪香夢花夢(カムカム)』の林さん ですheart02


林さんは、昨年チャネリングセッションを始めたばかりの頃、来て下さったお客様です。

京都の右京区でアロマサロンをされていらっしゃいます(^^)

わたしもお世話になっている癒しの風ふうみさんのお知り合いで、

先日ふうみさんのFacebookでも、林さんのアロママッサージがすごい!!と紹介されていました~

ご興味のある方はぜひheart01

わたしもいつか林さんのアロママッサージを受けてみたいですぅ~


さてさて、肝心のモニターのご感想です♪






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日で

光あまねし いつきさんが募集されていた

セイクレッドヒーリングモニター

3回目(最終)のセッションを終えました。

 

対面で2回

遠隔で1回

受けさせていただきました。

 

 

1回目 対面のヒーリングで

ハートのチャクラにある金の器から

溢れる悲しみの涙のことや

折れて小さくなった翼のこと

喉に刺さっている棒のこと

頭に刺さった矢(?忘れました(笑))など

みつけていただいて段階を踏んで修復していただきました。

 

頭をヒーリングしていただいている時に

何度か小さな噴火があって

火花が散るような映像を見ていたのですが

どうやら5つも刺さっていて

順番に抜いてくださったようです爆  笑

 

 

2回目は遠隔でした。

3回の中で一番大変だったのでは?

と思います。

 

ハートのチャクラの悲しみの涙が

すごく気になった…とのことで

深く見てくださいました。

 

泣いている私を癒して

光の階段を上がっていくのに

時間がかかったとのことで

折れた翼にはいきつけなかった…

と仰っていましたが、

この日くらいから

私の身体はとても元気になってきました筋肉

 

暫く早朝の起床がつづいたので

普段ならフラフラぐったりしているはずなのに

元気だな~!

と思ってよくよく考えてみたら

いつきさんのヒーリングを受けたんだ~!!

と思い出したのです照れ

 

それに伴って日常のことを楽しめるようになってきました。

 

 

そして今日が3回目

対面でセッションを受けました。

 

前回遠隔の時に

私は白い大きな折り紙のようなものを

見ていました。

 

そのことをお伝えしたら

それについて見てくださいました。

 

設計図を一生懸命書いて、切って…

している姿が見えたようです。

 

そして側には赤と白の

キャリーバックがあったとかびっくり

 

そう!

もう設計図は出来ていますよ!

飛び立つ準備もできていますよ飛行機

というメッセージだそうです。

 

気になっていた折れた翼も

折りたたんだら足首まであって爆  笑

広げたらどこへでもはばたけるほど

きれいな翼にしてくださいました。

 

「海外でも行くんじゃないですか?」

と言われビックリですが

思い立ったらどこへでも行きたくなるので

海外移住もあるのかな?(笑)

 

でも赤と白のキャリーバックだから

国内かもしれないな~!

と勝手に分析していますニヤリ

 

日本中渡り歩くのも楽しそうです口笛

 

 

 

とても温かい癒しの手で

全身ヒーリングしながら

いろんなことを見てくださいました。

 

今は身体も心も

とてもクリアな気分ですキラキラ

 

 

いつきさんに言っていただいた

過去世からの躓きポイントで

今世も躓いたり避けたりして生きてきたので

そのことで心を曇らせないように

クリアな自分を少しでも長くキープしていきたいです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





とっても素敵なご感想をいただきました。

林さんの様にご自身もアロマやヒーリングを通して、様々な学びや心身の浄化を体験されていらっしゃっる方は

結果が出るのも早いな~、と感じました。

三回のヒーリングである程度までの浄化のお手伝いができた、とわたし自身も思います。




あ!それと「素直」な方は結果が出るのが早いそうです。


わたしの様な頑固者は(汗) なかなか人に心を開かない(汗) 本当の自分を見せない(汗)

自己評価が低く自分を信じない(汗)… なかなか時間がかかるらしいです(汗)







shineセイクレッド・ヒーリング モニター募集8月枠 まだ空きがあります!!shine


たぶん9月で募集は終了しちゃうと思います。

全3回のヒーリングを12,000円のモニター価格で受けられるのはこの機会だけ!!

ご興味のある方はお急ぎ下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2016年7月 6日 (水)

「セイクレッド・ヒーリング 対面モニター募集」のお知らせ♪


002


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



先のお知らせに続きまして、


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」
 
のお知らせです♪




アカシック・リーディングと平行して、今練習中のヒーリングです。

対面でのモニターさんを募集します。




わたしたちは物質的肉体としての存在よりもずっと大きな存在であり、


目には見えない何層ものオーラ(エネルギー体)と意識の層で構成されています。


この目には見えないエネルギー体やチャクラと呼ばれるエネルギー・システムに


滞りがあったり不調和があると、
やがてそれは病として肉体に現れてきます。

「セイクレッド・ヒーリング」は、そのオーラの層(エネルギー体)にアクセスし、


ネガティブな感情や過去世のカルマなどを浄化、ユニバーサルエネルギーを充填し、


肉体的、また精神的不調和の調和をはかることを目的とします。


プロのヒーラーになりたい方はもちろん、人の役に立つ仕事や生き方がしたい方、

今の状況や自分をポジティブに変えたい方、対人関係などにお悩みをお持ちの方にお勧めです。


3回1セット、マンツーマンで行います。

◎内容
  全3回×1時間15分
  (カウンセリング+ヒーリング1時間を3回)

◎モニター料金(全3回)
  12,000円

◎モニター条件。。。


 1,対面でのヒーリングを3回1セット受けていただける方。
 2,ヒーリングのご感想をブログ等で掲載させていただける方。
 3,または感想をブログやFacebookなどでご紹介いただける方。


※遠方の方で遠隔でのヒーリングをご希望の方はご相談下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪