2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

セッションのご感想

2016年10月26日 (水)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その5



「光あまねし」の伊都岐(いつき)です。



前回、「セイクレッド・ヒーリング最後のモニターさんの感想」という記事を書きましたが、

まだありました~!ヾ(°∇°*) オイオイ


なんと!あの「癒しの風」のふうみさんからもご感想をいただきました~♪

そして先日のヒーリングイベント「虹の祝福」に来て下さったshanonさんが

ご自身のブログにご感想をUPして下さいました♪

shanonのブログはこちら♪  「時空の案内人 Soul change venus ~shanon~」

ベテランのヒーラーさんに受けて頂いてとても勉強になりました~

お二人ともありがとうございました~heart02heart02


受けるかどうか迷った時の参考にしてくださいね。

注)ヒーリングの感じ方には、個人差があります。



なお、ヒーリングイベント
「虹の祝福」のご案内はこちらhappy01
     
         マッサージまにあ みおうのブログ







********************





shineY・N様 (ヒーラーさん)shine




いつきさん、こんばんは!大変遅くなりました。

モニターでは大変お世話になりました。

最初に井上さんが受けておられてお話を聞いていたので、何がでるかな♪とドキドキしてました。


初回に見てもらった背負ってたカブトガニが、もう衝撃で。

剥がしてもらうときは、一瞬痛かったのだけど、「もういらない」って自分で決めた途端するりと抜けたのが印象的でした。

そうかぁ、わたしも自分で決められるんだなぁとちょっと自分を褒めたりして。

それを取ってから、アンテナがいっぱいなのをまとめてもらったり、まだまだ隠れてた小さなわたしを癒やしてもらったり、

わたしも映像で見えたりして、いろんな旅をさせていただきました。

もう半世紀以上も、自分を守ることをしてきたので、すっかり癖になってる感はありますが、

それでも「新たな自分」を楽しんでいこうと思います。

あ、ちなみに、お稲荷さんにいた小さなわたしは、いまは狐さんになってお稲荷さんのおもりをしています。

それもまた、愛しいです♡


自分が「サイキック」だとはあまり思ってなかったのですが(それを言われてびっくり(゚д゚)!)、

そこにあまり意識を向けることなく、でもいいものを受け取ると決めて、必要なときに

使っていけるように日々研鑽いたします。

現在は、変化のプロセスにいる感じで、まだまだメンテナンスをしていただきたいと思っています。


いつきさんのヒーリングは、その人が「これに向き合う」と無意識なり意識なりで決めたことにも反応してる感じです。

そして、定期的に受けることで自分の魂のメンテナンスになりそうで、これからもお世話になりたいです。


ありがとうございました。





********************






shine「癒しの風」ふうみさん(Facebookより転載)shine




少し前から、夜中になると全身激痛に見舞われ、なかなか眠れず。原因不明。

友人に遠隔で透視してもらうと、自分自身の過去生がらみの浄化だという。

しかし自分ではわからず、どうにもこうにもならないので、

昨日急遽、伊都岐(いつき)さんに来ていただいてヒーリングしていただきました。

みっちり1時間セイクレッド・ヒーリングをしていただいて、原因を取り除いていただきスッキリ。

激痛はほぼおさまり、やっと復活しました。

こういうことってあるんです。


伊都岐さんのセイクレッド・ヒーリング、おススメです♪




********************




2016年10月19日 (水)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その4


Senjyu02_3



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) 伊都岐です。



10月より新メニューとして受付を開始したした「セイクレッド・ヒーリング」

最後のモニターさんの感想が届きましたのでご紹介させていただきますhappy01





********************




shine M・K様 shine




セイクリッドヒーリングモニター受けさせていただきました!

ありがとうございました。



ちびたのおでんに始まったセッションは、おでんかと思いきや水晶の五輪塔に姿を変え、

次々と愉快な(?)イメージが伝えられました。

それは、まるで自分も一緒に見ているかのような臨場感。

内容にびっくりしつつも、同時進行で行われているヒーリングに身も心もゆったりして、更なるトランスに誘われていきます。

それでいて、感覚や意識は明晰で、いつきさんの問いかけへの答えや言葉への質問もきちんとできます。

なんと!ええっ?そうくる!ということの連続。

約1時間半(いやもっと?)のセッションがあっという間で、そのあとのシェアや感想や質問でうっかり長居してしまいました。すみません〜。

約1週間ごとに受けましたが、この間がまた絶妙でした。

回を重ねるごとに内容が展開してより深まり、なるほどこれは数回行うのが大事だなと感じました。

今後の人生の方向性に今ひとつ確信が持てなくてお願いしたモニターセッションでしたが、

背中を押すどころか全力の後押しと太鼓判をいただいたような思いで、もうこっち行くしかないかなと(笑)

このタイミングでこの内容が受けられ、(しかもこの価格で)本当に有難く、感謝しております!

いつきさんの柔らかくも毅然とした言葉とたたずまいがとても信頼でき、安心してセッションを受けることができました。


非常に明確で、あまりにも腑に落ちるので、人生変えたくない方にはおすすめしません(笑)

ありがとうございました!




********************






こちらこそ、ありがとうございましたheart01

Mさんのヒーリングは、ほんとうに楽しんでさせていただきました♪

いろいろな符号が合ってくる・・・ バラバラだったパズルのピースがぱちんとハマる・・・

そんな感覚のヒーリングでした。

詳しいご感想をありがとうございました♪



彼女のモニターセッションの前後あたりから、

ヒーリングの時に
shine観音様shineshine如来様shineがおいで下さるようになって来ました~

ありがたくも大きな金色の
shine御手shineがす~~~っと現れて

浮かばれなかった想いや過去世を光へと救い上げていって下さいます。




人をお救いになられるのはやはり (*・∀-)b

仏様のほうがお得意?ご専門?のようで御座います。




ありがとうございます~ (^人^) 
南無~




2016年9月 9日 (金)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その3

13384734_989825567799064_15616484_2

「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) 伊都岐です。


7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」ですが、

今月9月をもってモニターの募集を終了します。

たくさんの方々がご応募下さり、お陰さまでしっかりモニターすることが出来ました。

わたしの目指すヒーリングが、だんだん形になり始めています。

近日中に新しいヒーリングメゾットとして、メニューに加えていきたいと考えています。


乞う、ご期待heart01heart01heart01


いただいておりますヒーリングのモニターのご感想をご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine S・I様 shine


いつきさん


ありがとうござ
います

今まで生きてきて ずっと息苦しかったのは、そういう事だったのかと納得できました

始まってすぐ身体の上から押さえ込まれている感覚と、息苦しさを感じました。

意識的に深呼吸を繰り返してました。


時間が経つほどに気分も良くなり、手足に電流が流れているような感覚


昨日は4時間も昼寝をしてしまったので寝られないだろうと覚悟していたのに、

しっかり寝落ちしてました😅



全てに納得いきました。


そして今世でも、信じていた人からの裏切りを経験し、その当時と似た想いを繰り返してます。


それはもう終わった事だとはっきりと認識する事が 最初の一歩なのかな。


恐るべしいつきさん!


今夜も宜しくお願いします




                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine H・I様 shine



伊都岐さまのセッションを受けて……

3回に渡るセッションを体験させて頂いた事に大変感謝申し上げます。

セッションを受ける度に自身が凄く楽になっていく事を感じました。

1度目は対面でセッションして頂き受けながら穏やかな中、眠った状態になり身
体が軽くなった事を覚えております。

本当は全て対面で希望致しておりましたが2度目3度目は体調の都合で初めて
遠隔セッションを受ける事に……

こちらの急な変更にも関わらず心良く日程を変えて下さり遠隔セッションを受け
遠隔でもこれだけ感じれる物なんだとびっくり致しました。

自宅での体験だったお陰でゆったりと受ける事が出来ました。

しっかりしたアドバイスも頂き本当に1度目とは違う自分を知る事が出来ました。

3度目は今までとは違い眠りに付く事なく意識を持ちながらのゆったりとしたセッションでした。

とにかくリラックスしながら自身の課題で有る事への変化など凄く感じれる事が
出来ました事、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




2016年8月 8日 (月)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その2


Taki


「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。



暑い!!とにかく暑いっ!! 蝉の声が更に拍車をかけておりますっsweat01

京都・大阪にくらべれば、滋賀はけっこう涼しいはずなんですがね~

今年の夏は格別暑いような気がします。。。ふう (;´Д`)


画像だけでも・・・涼しげに・・・




さて、ヒーリングのモニターのご感想をいただきましたのでご紹介いたします(^^)






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip




shine A・S様 shine


昨日、セイクレッドヒーリングモニター3回を終了
ありがとうございました。
いつきさんの手は温かく
つい気持ちよくなって寝てしまいます。

●1回目
頭は、不要な想いがいっぱい詰まっているのを自覚する感覚でした。後は徐々に眠気が、、、、
あのままどれだけ眠り続けたいと思ったか…残念!(笑)
と、本人は気持ちよく寝ておりましたが、いつきさんは大忙し!
ヒーリングによると体じゅうに鉄板やら 鉄板にネジ!+くさびやら~でふさぎまくっていた様です。
それらを外す、切る、抜く、ふさぐといった具合でたくさん修復、お掃除いただきました。
他、喉にも絡んでいるものがあり~
と 掃除のし甲斐がある私です。

●2回目
1回目で自らを傷つけて修行する修道士が出てきたそうですが
今回は、インディアンの男性。
党首に気に入られて別格扱いされていたのに息子の代に変わり、これまでの嫉妬から不当な扱いを受けるようになったとか。
思い起こせばかつて”虐待”ということに自分でも反応が大きいのを自覚しておりました。こういう過去世の思いが残っていたのかと納得致しました。
もちろん今回も気持ちよく眠りについておりました。
ごめんなさい。

●最終3回目
今日も寝るぞ~と開き直ってスタート(笑)
毎回、頭に詰まるものを感じるのですが、今回も。
何なんでしょう?(お尋ねするのを忘れております)
施術後のお話では、浄化がかなり進んできているようですとのお言葉。(嬉しい)
なんと今回はお花畑が一面に~だったそうで、
白や赤、ピンクといった様々な色のバラの花と緑の葉っぱ
バランスも取れていいですねって。(にっこり)
で、その花畑の中からなぜか、のどに向けてホースが伸びていて
そのホースに蓋がしてあったので取っていただいたそうです。
また、1~5のメモリが付いていて 中庸の3に合わせていただいたとのこと。(笑)面白いです!
以上3回を終え、今のところ鈍感な私には変化を感知することはできておりませんが、
徐々に徐々に効いてくる?もしくは、ある日突然に?
 
いずれにせよ、楽しみです!
いつきさん、ありがとうございました!





                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip





shine M・I 様 shine

いつき様
先日は、ヒーリングありがとうございました。
下記感想です。
 
一回目にしていただく前は、久々に本当に精神状態がしんどかったと思います。
けれど一回目にしていただいた後、ヒーリング自体でも変化があったと思いますし、
いろいろな助言・課題もいただいて、自分でも工夫してみました。
2回目をしていただく時には、驚くほどよい状態に変化していたと思います。
 
2回目と3回目は、続けてしていただいたのですが、
2回目の日にいただいた課題も早速行動してしまうパワーもいただきました。
 
3回目を終えて、、、、。
全体を通して思ったことは、
これからもいいこと良くないこと!?いろいろ出会うであろうけど
外側で出来事がいろいろ起こるだろうけれど、
自分自身の心は、マイナスに動じずに、いつも自分の幸福感を感じる心を忘れず?!にいたい。
 
自分はこれから何が起きようと、幸せ(心)になろう。そう設定しよう。
と、、、、。なんか、とても思いました。
 
自分のこれからの生き方を考えました。
そして、軸がとても揺れていたのが、軸が整う方向に、心が向いたと感じています。
 
(三回のヒーリングでとても満足してはいますが、)三回とも直接ヒーリングだったので、
帰ってきてから、遠隔ヒーリングだとどんな感じなんだろうと
興味もわいていますが。。。
 
セイクレッド・ヒーリングとにかく本当にありがとうございました。
ヒーリングそのもの以外にも、いつきさんとのおしゃべり(カウンセリング)が本当に楽しかったです。
本当にいろいろな学びがありました。
 
また、これからも学んでいきたいと、とても感じています。
よろしくお願いしたいです。
 
とりあえず感想の報告とお礼まで。






                   tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip





以上、お二人の方のご感想でしたheart01ありがとうございました。



受ける方の状態によって、視えるもの感じるものも変わってきます。

受けていただいた方にも、それぞれの受け取り方、感じ方があるでしょう。

お一人お一人にとって必要な、癒しと変容のエネルギーを中継できればと願っています。



まだまだ、モニターは続きます。

モニターさんの今後の変化に注目していきたいと思います。






shineセイクレッド・ヒーリング モニター募集8月枠 まだ空きがあります!!shine


たぶん9月で募集は終了しちゃうと思います。(9月の日程は調整中です)


全3回のヒーリングを12,000円のモニター価格で受けられるのはこの機会だけ!!

ご興味のある方はお急ぎ下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2016年7月30日 (土)

「セイクレッドヒーリング」モニターさんのご感想(^^)その1

sun 暑中お見舞い申し上げます sun

Shochu_2



「光あまねし」の神祇巫(かんづかさ) いつきです。




毎日、暑い日が続きますね~

日中暑いからと素足で過ごしていたら、足が冷えたのか?足首痛いです(T_T)

かと言って靴下は暑いし・・・足首用の夏のレッグウォーマーって無いんですかね?

熱中症にはもちろん注意ですが、身体の冷えにも注意が必要ですね(^^)




さて、7月からモニターさんを募集しておりました「セイクレッド・ヒーリング」のご感想が

ボチボチ届き始めました。


第一号は 『京都京北のアロマサロン♪香夢花夢(カムカム)』の林さん ですheart02


林さんは、昨年チャネリングセッションを始めたばかりの頃、来て下さったお客様です。

京都の右京区でアロマサロンをされていらっしゃいます(^^)

わたしもお世話になっている癒しの風ふうみさんのお知り合いで、

先日ふうみさんのFacebookでも、林さんのアロママッサージがすごい!!と紹介されていました~

ご興味のある方はぜひheart01

わたしもいつか林さんのアロママッサージを受けてみたいですぅ~


さてさて、肝心のモニターのご感想です♪






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日で

光あまねし いつきさんが募集されていた

セイクレッドヒーリングモニター

3回目(最終)のセッションを終えました。

 

対面で2回

遠隔で1回

受けさせていただきました。

 

 

1回目 対面のヒーリングで

ハートのチャクラにある金の器から

溢れる悲しみの涙のことや

折れて小さくなった翼のこと

喉に刺さっている棒のこと

頭に刺さった矢(?忘れました(笑))など

みつけていただいて段階を踏んで修復していただきました。

 

頭をヒーリングしていただいている時に

何度か小さな噴火があって

火花が散るような映像を見ていたのですが

どうやら5つも刺さっていて

順番に抜いてくださったようです爆  笑

 

 

2回目は遠隔でした。

3回の中で一番大変だったのでは?

と思います。

 

ハートのチャクラの悲しみの涙が

すごく気になった…とのことで

深く見てくださいました。

 

泣いている私を癒して

光の階段を上がっていくのに

時間がかかったとのことで

折れた翼にはいきつけなかった…

と仰っていましたが、

この日くらいから

私の身体はとても元気になってきました筋肉

 

暫く早朝の起床がつづいたので

普段ならフラフラぐったりしているはずなのに

元気だな~!

と思ってよくよく考えてみたら

いつきさんのヒーリングを受けたんだ~!!

と思い出したのです照れ

 

それに伴って日常のことを楽しめるようになってきました。

 

 

そして今日が3回目

対面でセッションを受けました。

 

前回遠隔の時に

私は白い大きな折り紙のようなものを

見ていました。

 

そのことをお伝えしたら

それについて見てくださいました。

 

設計図を一生懸命書いて、切って…

している姿が見えたようです。

 

そして側には赤と白の

キャリーバックがあったとかびっくり

 

そう!

もう設計図は出来ていますよ!

飛び立つ準備もできていますよ飛行機

というメッセージだそうです。

 

気になっていた折れた翼も

折りたたんだら足首まであって爆  笑

広げたらどこへでもはばたけるほど

きれいな翼にしてくださいました。

 

「海外でも行くんじゃないですか?」

と言われビックリですが

思い立ったらどこへでも行きたくなるので

海外移住もあるのかな?(笑)

 

でも赤と白のキャリーバックだから

国内かもしれないな~!

と勝手に分析していますニヤリ

 

日本中渡り歩くのも楽しそうです口笛

 

 

 

とても温かい癒しの手で

全身ヒーリングしながら

いろんなことを見てくださいました。

 

今は身体も心も

とてもクリアな気分ですキラキラ

 

 

いつきさんに言っていただいた

過去世からの躓きポイントで

今世も躓いたり避けたりして生きてきたので

そのことで心を曇らせないように

クリアな自分を少しでも長くキープしていきたいです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





とっても素敵なご感想をいただきました。

林さんの様にご自身もアロマやヒーリングを通して、様々な学びや心身の浄化を体験されていらっしゃっる方は

結果が出るのも早いな~、と感じました。

三回のヒーリングである程度までの浄化のお手伝いができた、とわたし自身も思います。




あ!それと「素直」な方は結果が出るのが早いそうです。


わたしの様な頑固者は(汗) なかなか人に心を開かない(汗) 本当の自分を見せない(汗)

自己評価が低く自分を信じない(汗)… なかなか時間がかかるらしいです(汗)







shineセイクレッド・ヒーリング モニター募集8月枠 まだ空きがあります!!shine


たぶん9月で募集は終了しちゃうと思います。

全3回のヒーリングを12,000円のモニター価格で受けられるのはこの機会だけ!!

ご興味のある方はお急ぎ下さい。



お申込は
こちらからお願いします。
  
     ↓↓↓


「セイクレッド・ヒーリング モニター募集」 



皆様のご応募、お待ちしております♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪